忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し…



久しぶりの覇鴦。
主催イベントでバタバタしていたので落書きしてる時間もありませんでした;
久しぶりに描いたら楽しかった…////

ブラスト期間限定戦も月曜で終了なので、なんとか鍾会まで欲しくて連日やりこんでました。
ようやく残り1000まで来たのでなんとか手に入れられそうです。
転生するまでは2人分MAXにしなきゃいけないのでまだまだかかりそうですが。
気が付けばランクも70になりました。
文鴦が登場するのがもっと遅ければ手に入れられたのにな…。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

季節の和菓子





少し前に買った季節の和菓子。
季節ごとにデパ地下に行っては和菓子を見てきます。
見た目も綺麗で毎年可愛い新作が出てるので楽しみにしています!
今回三仕えたのはあじさいの砂糖菓子。
値段もなかなかでしたが、上品な甘さが凄く美味しかったです。
夏になったらまた見に行こうと思います^^

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!

拍手[0回]

おでライに参加してきました



今日はつどーむおでライに参加してきました!
とうらぶがサークルの半分を占めていたオンリーがあったせいかレイヤーもかなりとうらぶで占められていました。
それでも無双サークルが3サークルもあったので嬉しかったです///
コスは間に合わなかったので私服参加。
小夜本も手に入ったので満足です!

イベントは早めに撤収して、大通りで母と合流して、
地元雑誌に掲載されていたアイスクリームを食べに行きました。





パンプキンとビターショコラの「虎のしっぽ」
味も見た目もネーミングも可愛かったです///
お店が若干遠い住宅地だったので行くのに迷いましたが…;

その後は大通りに戻ってうろうろして帰宅。

次回イベント参加は9月のつどーむです。変わらず無双スペースです。
まぁ目的は戦神のチラシ配布なので早めに撤収すると思いますが。

参加された方お疲れ様でしたー!


本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!

拍手[0回]

明日はおでライ



久しぶりにお題が文鴦だったので参加したワンドロ。
最近1時間じゃここまで描くのが精一杯です…。

明日はつどーむおでライに参加してきます!
久しぶりの無双3サークルなので嬉しいです^^
コスは間に合えばやりたかったのですが、何せ動き始めるのが遅かった…;
荷物が今日届けばなんとかぎりぎり出来るかもしれませんが、厳しいかな。
手持ち文鴦しかないので流石に時期と手荷物で持っていけませんが。
明日雨降らないといいですね。


拍手[0回]

スタバの新作



今月のスタバの新作を早速飲んできました!
近くにあるって便利でいいですね^^

今月はピーチ。
…とにかく甘くて冷たくて、暑い日に飲むのはいいかもしれません。
よりによって涼しい日に行ったので寒かったですが;;
味は桃の缶詰としか言いようがない…。
一緒に食べたオレンジケーキが美味しかったです!
夏だしスイカフラペチーノとか来てくれないかなぁ。

拍手[0回]