忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文欽アンソロジー

先日からひっそりとサイトトップに貼っていました文欽アンソロジー。
欲望のままに11月交地で発行することにしました!
流石にモブなのでお誘いしてもいいものか迷うのですが、
文鴦好きな方ほぼ文欽好きですしねw
今回も公募制なのでぜひご参加お待ちしております~
むしろ公募で来たら握手ものです!!!!
↓詳細は以下



拍手[0回]

PR

またまたみつけたスイカの新作



ローソンでスイカのデザートを見つけました!
スイカのゼリーと下は杏仁豆腐です。
甘くておいしいです///
杏仁豆腐との組み合わせはもう最強ですね☆

無双ブラストが1周年記念でイベントやらログインボーナスやら始まってました。
鍾会は転生までさせたいので限定戦とりあえず10000までは頑張ろうかな。
銀屏とチョウセンは無理…。
この3人も新しいイラストだし嬉しいんですけど、今はまだプレイヤーキャラ化してない
キャラクターが欲しいです…。
夏侯覇とか夏侯覇とか夏侯覇とか…。
文鴦ももうワンチャンスください…。

拍手[0回]

暑い…



ツイッタ―で見掛けて欲しかったカフェラテ用のマシュマロ。
マシュマロだけで食べたら物凄く甘いのですが、ブラックコーヒーとかに入れると丁度良かったです。
可愛くて食べるのもったいない!!

…とか行って放置してたら



段々溺れてるみたいになってきましたよね…;;
肉球も買いましたが見事に失敗したので次の機会に。



暑い…;
北海道で30℃越えはキツイ;
今のアパートに引っ越ししてからここまで暑くなったのは初めてですが
部屋に風が全然入ってこないのでキツイです。
風通り良くないんだろうな


拍手[0回]

おでらいスペース



期間限定が切り替わる前にもう一度…。
がっつりチョコレート入ってますけど、甘すぎず案外飲みやすいです。
来週から桃のフラペチーノが楽しみです!
またカロリー高いんでしょうかね…;;

今月つどーむのサークルチケットが届きました。
スペースは「C24」戦国無双スペースです。
今回3つは無双スペース確定なので嬉しいです///ぼっちじゃなかった!!
とうらぶオンリーのスペース数が全体の半分を占めていて旬ジャンル怖い…。
2スペースしかないオンリーもあって、YOUはもっとオンリージャンル考えた方がいいんじゃないかと思いますね…。
むしろとうらぶのみでも全然いけるのに。
左文字本あったら欲しい。

参加される方よろしくお願いしますー!
戦神の申込も直接受け付けていますので。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!

拍手[0回]

SAMURAI HERO 3 ご参加ありがとうございました!

2015/7/5 さっぽろテレビ塔開催無双シリーズオンリーイベント「SAMURAI HERO 3」
ご参加くださいました方々本当にありがとうございました!

年々参加者様の減るイベントですが、個人的には予想よりは多くて安心しました。
特に北海道無双レイヤー様はいつもどこにいるんでしょうね…。

前日土曜日。
今回は初めて前日から会場を押さえて事前会場準備をしました。
スタッフ5人、2時間でほぼ終わらせる事が出来ましたが、
いつもなら当日1時間でコスまで着替えてどうやって準備してたのだろうかと…;
簡単に打ち合わせもしてその日は解散。


当日日曜日。
天候は快晴最高気温21℃。

確か昨年は30℃近くでかなり暑かったので助かりました。
それでもコスプレして会場にいると物凄く暑いですが。

コスプレする事自体半年ぶり、衣装は1年ぶりの文鴦でいました。
去年もこの衣装で動きづらくて暑くて散々だったのに結局同じ衣装。
でも今一番作りたいのは直政なので文鴦と大して変わりませんがw
あんなに沢山のレイヤーさんがいるにも関わらず晋が一人もいなかった(´_`。)

サークルさんで欠席が結構あったのは気になりましたが、
今回の来場者様は約110名。
会場の空間の性か入れ替わり入場する人数の性かそんなにいる様には感じませんでしたが。

北は旭川、南は沖縄と、直接お越しいただいた方の遠さにびっくりです。
道外の方も知っているだけで10名以上はいらっしゃいましたし、そもそも市外の方が半分近くの様ですし。

企画はいつもの入場特典、抽選会とカードで運試し。
景品が多いのもあって高確率では当たっています。

今回力を入れたのはパンフレットです。
イベント中必ずと言っていいほど暇になる時間があると思うので
時間つぶしに読み物を沢山入れてみました。
いつものパンフレットの倍のページ数です。
スタッフ総出の原稿です。
これでも集中して30分潰せればいい方なので、次回戦神にはこれの倍のページまで出来るといいなと思います。
執筆ご協力者様いつでも募集中。

イベント終了後は昨年同様アフターを行いました。
今年は20名の方にご参加いただき、飲み放題3時間いろいろな方と話が出来て楽しかったです。


今年も沢山の方々のご協力を得て無事開催終了致しました。
久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって嬉しかったです!
来年の開催は未定です。やりたい気持ちと、現実的な問題で悩み中です。


次は12月、最後の戦神でお会いしましょう!
ありがとうございました!!


→イベントについてのいろいろはサイトにて。


ちなみにパンフや一部記念品の在庫がありますので、欲しい方いらっしゃいましたら郵送か7月9月つどーむで手渡ししますのでお気軽に。

拍手[1回]