忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い…;;



連休も終わり今日から仕事。
早速行っても大した仕事もなく帰ってきました。
明日ものんびり出来るといいなぁ。

連休中ごろごろしてスマホいじっていたせいで速度規制に引っ掛かり
今日は全然機能していませんでした…;
1G超えると遅くなるという事ですが、遅い所が全然使いものになりません。
調べてみたらソフトバンクだけは使いものにならないみたいですね…;;
ブラスト出来ないのがなによりきついんですけど。
明日には戻るかな…。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

お盆休みも終わり



お盆休みも今日で終わり。
明日から普通に仕事だと思うと憂鬱です…。
お盆休みの分しばらく土曜日休みもないですし尚更。

今年のコミケも終わりましたね。
同人活動やっている限りいつか1度は参加してみたいです。
速報見てるだけでも楽しいのですがww
夢想に限ってはコミケよりもオンリーの方が断然多いらしいので
機会がない限りはいいかな。

声優乱舞もレポ見てる限り凄く楽しそうですね。
新作発表とかあったりしないかなーとか思っていましたが
そんな情報が流れてもこないので特に目新しい新情報は無い感じなのでしょうか?
司馬兄弟の限定CDだったり、荀彧のキャラソンだったりが気になります…。
当日物販にあった晋のクリアファイル、今後通販してくれないでしょうかね。
文鴦がいるグッズはかなり貴重…☆

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

あと1日









フォロワ―さんの直高が物凄くツボにはまってしまったので便乗させていただきました。
最近直高でも高直でもどっちでも良くなってるのでどっちつかずなものになってきました…。

連休も折り返し明日で終了。
結局暑くてほとんど何もせずに終わりそうです。
せめて三十六計の原稿下書きだけでも終わらせたかったんですけど…。

今日は声優乱舞ですね。
何か新情報流れないか楽しみにしています。
物販にも文鴦ないし今回は見送りましたが。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!

拍手[1回]

美瑛に…。

すっかり8月も中旬になってしまいました。
7月後半から今まで暑くてだらけていたらあっという間にお盆です。
最近は少し涼しくなってきたので助かりました。
毎年この時期はやる気なくてダメですね…;

先週は早めのお墓参りも兼ねて美瑛に行ってきました。
天気も良くて観光もついでに。
昔から行ってますが、地元なのもあって観光する事もなかったので新鮮でした。
この時期夏休みもあってか外国人観光客が多いですね…;


「愛を積むひと」映画ロケ地
駐車場からこの場所まで結構遠いし砂利道なので行くまでが大変です。
あまり観光客も居なかったのでびっくり写真撮れました。


牛乳ソフト


マイルドセブンの丘


赤い屋根の家




四季彩の丘


美英らしい風景


十勝岳


白ひげの滝


青い池


お昼ごはん
住宅街にひっそりとあるお店。
それでも昼時もあってか満席でした。
牛肉が美味しかった!

歩きまわったのでくたくたです…。
札幌からだと結構時間もかかるので移動時間が疲れますが、
年に数回行くのもいいなぁと思いました^^
実家もないので旭川も行く用事なくなったのでその辺もぶらぶらしたい…。





本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

今月は…



今週1週間は毎日暑くて帰ってから何も作業が進んでいません…。
本当暑い…;;
明日は美瑛に父の墓参りに行ってきます。
お盆は忙しくて行けなさそうなのでちょっと早めに。
夏休みで観光客の多い時期なのでバスとかJRとか混んでないといいんですが。
雨降らないといいな。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]