忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三十六計新作



新刊の入稿も無事受け付けてももらえたので、
時間もある事ですし新作も作ってみました。
直政と高虎1種づつのタオルハンカチです。
実際の絵柄はイラストを散りばめた感じになっています。
大分小さいので印刷がどんな感じになるのかドキドキです…。
潰れてないといいけど。

早速今日から11月の謹言の原稿に取り掛かっています!
戦神の準備と直政コスが控えているのでなんとしても9月中には脱稿したい。

拍手[0回]

PR

サイト更新



お化けのグミを買ってみた!
外国のお菓子って変わったものが多いので好きです。
偶に見に行っては買いに行ったりしています。
今はハロウィンの物が多くて見ているだけでも楽しいvv

サイト更新していなかったものをごっそり更新しました。
主に支部へ載せてるものとツイッタ―の落書きあたり。
まとめてやると時間かかって大変ですね…;
本当はこまめに出来ればいいんだろうけど。

昨日はワンピースを見て号泣。
ちっちゃい3人が可愛かった///
また全部読み返したけど流石に全巻買うのはきついな…;;

拍手[0回]

三十六計新刊脱稿しました



三十六計の新刊脱稿しました!
今回も直政でスペース取っているので、新刊は高直です。
高直なのか直高なのかよくわからない内容ですが…;;
2色刷りの表紙がやりたくて印刷会社探したのですが、
今なかなかないんですね…。
というかカラ―印刷にして2色原稿(今回は3色ですけど)作った方が早い事に気が付き、
これでもフルカラー印刷です。
表紙に特殊紙を使っているので完成が楽しみです!
これだけベタに塗ったら、用紙のキラキラ反映されるんだろうか…。

拍手[0回]

エンパ更新



地元だから尚更ですが、北海道のお土産お菓子は美味しいものが多い!
遠征する時に買うものにいつも迷うので偶に自分用に買って試すのですが、
やっぱりお勧めはとうきびですね。

エンパの情報、残念ながらまだ忠勝と高虎の浴衣情報が来ませんでしたね…。
良く分からないレオパレスとのコラボ?はちらっと見てきましたけど、
ゲームとは想像つかない所のコラボでびっくりです。
っていうか浴衣情報早くー!!
ブラストもキャンペーン今日までなので、明日には展開あるといいなぁ。


本日拍手押してくださった方々ありがとうござました!

拍手[0回]

執筆者様募集中



おにぎりでパンダ。
昔ほど自分で弁当作らなくなりましたけどね…。
遊園地イベントや屋外ロケの時なんかは良く持って行ってましたけど。

12月戦神10の記念品イラスト執筆者様切実募集中。
特にヒゲ!!
無双、BASARAはもちろんぐんたま、大戦、采配のゆくえなどご協力いただける方。
もともとサークル参加費も入場料も無料なので、お礼に出来る事が少ないのですが;
それでもいいよ、という方よろしくお願いします!
最後のイベント主催なのでやりたい事全部やろうとしたら手が足りなかった…。
今年もよろしくお願いします^^

拍手[0回]