忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征

週末は東京へ行ってきました!
土曜日日曜日とぎりぎりまで満喫していたのでいつも以上に疲れました。
丁度良い日程で良かったです^^

土曜日はお昼くらいに東京へ着いて渋谷の丸井へ。





91Daysショップが開催されていたので行ってきました!
久しぶりの渋谷は人で溢れてて怖かったです…そして暑い;;
流石にお店は混んでるだろうなと思ってましたが誰も居ませんでした…。
お陰でじっくり展示や買物物色や出来ましたが店員さんがずっと見てるのでなんか気まずい。
結構売り切れもあったのであまり買えませんでしたが、本命のラバストはアヴィリオ3つ
当たったので嬉しかったです!
カード作るとくじも1回引けるしキャンペーンで安くなるとの事でその場でカード作りましたけど、
優待対象店舗が北海道にはほとんどないので、まぁクレジットカードの予備として持っておこうと思います。
くじを引いたらなんとA賞が当たりまして、イベント終了後アクリルパネルが送られて来るそうで楽しみです!!
隣でははんだくん展もやっていたので覗いてきました。
どっちも誰もいないし東京の限定イベントでもこんなもんなんですかね…。
土曜の昼間なのに。



最近ハマりまくっててやばい…。
BDも多分全巻予約するつもり。

その後はフォロワ―さんにおすすめしていただいたソラマチに行ってみました。
家族連れ、観光客でどこも混んでいました。



普段東京に来ても池袋近辺ばかりなので
いつか行ってみたいなと思っていたスカイツリーも近くまで来れました。
てっぺんが見えない…。

ソラマチに入っているお店がすごく楽しくてもっと時間があれば散策してみたかったです。
以前ツイッタ―で見たお店もあって、折角なのでお土産に買いました。



家に帰った時には若干溶けてましたけど割れてなくて良かった…;;

夜はひなたさんとコメノさんと品川で食事。
沢山話が聞けて楽しかったです!!




日曜日はビッグサイトで開催されるグッコミ(気焔万丈)にサークル参加しました。
YOU主催でしか参加した事無かったのですが赤豚開催の人の多さに早くも疲れました。
でも効率がいいのかすんなりと会場にも入れましたし流石でしたね。
パンフも自由購入制なのも(オンリー毎)お財布に優しい。

直政は腐向け中心だと3サークル(フォロワ―さん)ですが、結構いろいろな所のサークルさんでも
発見出来たので買い物も沢山出来ました!
中心キャラでも腐かノーマルかで配置も違うので雑食者は全部回る事にはなるのですがw
しかし無双周辺は相変わらずまったりムード。
後半オールジャンル併設だったので進撃やとうらぶ近辺に好きなサークルさんがいたので
買い物に出かけましたが常に混んでいました。
壁とかシャッター前とか凄い…。
なんとか目的のものは手に入りましたけど。
赤豚開催だから参加、という方もいらっしゃった様なので久しぶりにお会い出来た方も
いて話も出来て嬉しかったです!
無双スペースにも関わらず、最近がっつりハマってる91Daysの本も置いていたのですが
もらってくださった方もいてありがとうございます。
きちんとした本1冊出したいけどイベントがない…。



今回も沢山のお菓子をいただいてしまいました///
大切に食べようと思います。

9月始めの東京はまだまだじめじめしていて暑いですね。
北海道で暑いとか言ってたら怒られそう…。



次回イベント参加は未定です。
6月の気焔万丈3には参加しますが、11月の謹言+交地、1月の気焔万丈2、2月の三十六計は悩んでいます。
1月の91Daysオンリーに参加したいですが多分サークルほぼいなさそうな気が…;;


新刊はBOOTHに上げてありますので興味ありましたらよろしくお願い致します。





本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[1回]

PR

Comments

Comment Form