忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三十六計





三十六計のおしながきを更新しました。
今回の新作は高直本1冊、イメージポーチ2種、タオルハンカチ2種です。
トップにリンク貼りましたのでよろしければどうぞ。
無配も描こうと思っていたのですが、残業続きで気力が出ず諦めました…;
ネームは出来ているのでその内支部にでも上げようと思います。

参加される方よろしくお願いしますー
直政、文鴦本買えるのが楽しみvv

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!



拍手[0回]

PR

一段落終了



金曜日仕事帰りに今月のスタバ新作を飲んできました!
栗の粒がごろっと入っていておいしいんですけどとりあえず飲みにくいです…
ロースト感たっぷりで甘すぎず飲みやすいです。
来月も楽しみ!!

土曜日は髪を切りに行って、買い物に行ってきました。
来週の差し入れお土産とコス材料を。
しばらく行ってない間にカナリアの売り場も若干変わっていて探すのに時間かかりました…;
ウイッグは通販しようと思っていたのですが、メイプルに寄ると良い物があったので購入。
店員さんが親切で助かりました////

材料も揃ったので月曜日から本格的に作り始めようと思います。
1年以上コス制作してないのでどれくらいかかるかわかりませんが…。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!


拍手[0回]

ハロウィン



三十六計のお土産用に何かないかと見てきましたが、
今の季節ハロウィン限定のお菓子が多いですね。
いつものキャンディラボでは可愛いハロウィンの飴がありました。
値段もそこそこなのでこれにしようかな。
しかしいつも同じようなお土産ばかりなので偶には変わったものにしたい…。

つどーむと三十六計のサークルチケットが発送されたので、
作業もラストスパート!!

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

9月ですね



9月になりましたが、夏らしいケーキ。
見た目が可愛くて好きです///
毎年同じもの買ってる気がしますが…。

9月になったのでそろそろ追いこんで作業していこうと思います!
まずは直政のコス。
なんとしても戦神で出したい!!通常が理想ですが万が一と後半死んでるのも予測して
DLC浴衣も念の為作っておけたらと思います。
ここで出さないと多分着る機会がなさそう。
直政さえ出来たら後の準備はなんとかなるはず。
1年以上衣装制作していないので出来るんだろうか…。
随時作業工程更新出来たらいいな。

拍手[0回]

久しぶりの文鴦







ブラスト馬岱があまりにも良かったので急に描きたくなった馬岱。
ですが結局文鴦描きたいので出て来てしまうので結果いつもと変わりません。
文鴦と馬岱が会話していたらほのぼのして可愛いだろうなぁという妄想でした。
最近三國無双全然やってないので戦国エンパの前にちょっとやりたいな。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[1回]