忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松フェス

来月10日おそ松さんオンリーイベント「松フェス」のサークルチケットが届きました。
「松-15 起爆隊」でスペースいただいています。
おでライ同様一松中心スペースです。
新刊は無配で年中松予定。
時間があれば他にも何か出したいです。

直政アンソロ参加募集締切は明日ですのでご希望の方お待ちしております!!

松の最終回見るまではあまりオンラインうろうろしないようにしてます。
最終回くらいはネタばれされないで見たい…。
リアルタイムで見られない地方は厳しいですね。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

お久しぶりです

日記もすっかり空いてイベント前の情報用だけのサイトと化していました…。
サイトも一新してすっきりさせてみました。
メインも支部と同じものを上げているので支部に繋げておけば項目いらないかなーと。
ついでに三国7と戦国4以外は削除しました。
今まで見てくださった方ありがとうございました!

先日は月寒ドームのおでライに参加してきました。
月寒ドームも老朽化して今回で開催最後という事で折角なので。
テイセン最後のイベントは参加出来なかったので今回は参加出来て良かったです。
長い間お世話になった会場が次々無くなっていくのは寂しいですね。
おでライもつどーむとコンベンションくらいになりましたね。
この二つは大丈夫でしょうけど。

おでライは松スペースで参加しました。
地元で無双スペース参加は見向きもされないしオンリーワンなので遠征のみになります。
松も松でメジャーではない所にハマってるのでその内東京へ行くかもしれませんが。
次回イベント参加は4/10の松フェスです。

今年はイベント主催も今の所予定ありませんし、
無双公式の動きも少ないので遠征も少なくなりそうです。
ブラストも終わってしまったので文家の供給がなくなって非常に寂しいです…。
実写版の前に8の情報欲しいんだけどなー…。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!


拍手[0回]

久しぶりの



今日は有給なのでのんびりしています。
すっかり日記もサイトもツイッタ―や支部も放置。
どうもやる気がでません…;;
ゲームするのも面倒なので毎日だらだらしてました。
何かやる事見つけたい…。

拍手[0回]



最近は例に洩れずおそ松さんにハマっています。
はまってるとは言っても普通にアニメ見て欲しいグッズだけ買って支部徘徊してるくらいですけど。
自分で2次創作やコスまではいってはいませんが、もう少ししたらやりそうな気がしないでもない。
推し松は今の所一松かなぁと。
ですがどの松も可愛いので一番は無い感じです。
東京に行った時にナンジャ行こうと思ってましたが、制限かかってたりしたので諦めました…。
今日もオンリーがあった様でtL見ていたらすさまじいみたいですね;;
いつか無双関連と被ったら行きたいけどとうらぶの時にみたくなりそうで怖いです。
DVD買おうか悩み中。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

まさかのブラスト終了…

無双ブラストが3月で終了との事で、毎日プレイしていただけに非常に残念です。
折角やっと夏侯覇も司馬師も出てきたのに文鴦と組める期間が短すぎる…!!
ちなみにまだ覇は手に入っていません。
これも運だしとりあえず期間中は出来るだけやりますけど手に入るかなぁ。
ブラストは列伝も良かったし、なにより文家贔屓だったので尚更終了が惜しまれます。
文虎も文欽もビジュアル付いて、しかも理想通りでした。
文鴦の成長した姿も見れたしですごく良かったです。

ブラストが終わったらやってたアプリ全部終わってしまって
何もゲームが入っていないので暇を見てはおもしろそうなもの見つけてこようと思います。

拍手[0回]