忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐惶謹言おしながきと直政アンソロジーサンプル


直政アンソロジーのサンプルとサイト更新完了しました!
サンプルページ、毎回どのカットにしようか悩みます。
最終まとめましたのでよろしければご覧ください^^
以下URLからどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57218662


スペース上のおしながきも更新しました。
並べてみるとなんだか思っていたよりスカスカです。
やっぱり本も作れば良かったかな…。
ペーパーくらいは間に合えば作ろうと思います。
詳細は以下URLからどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57220715

宅配搬入の準備も出来ましたが大半はアンソロとお土産になりました。
帰りも買い物して重くなりそう…。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

6月になりました

先月は何をするでもなく終わってしまった気がします…;;

とある公募に出して有難いことに最優秀賞をいただきました!
ロゴデザインなので今後採用されるとあって嬉しいです。
明日急遽表彰式に出席してきます。
しかしスーツが無く近くで買いに行ってきました。かなりの出費で痛手…;
眼鏡新調したり、美容室に行ったり、結構お金使ってるので極力節約したかったのですが。
数年着ていないスーツは太って入りませんでした;

先週の交地の委託が戻ってきました。
まぁ…やっぱり1冊も出ませんでしたけど。
文鴦アンソロそろそろ難しいかもしれない…。あと3冊が1年以上動きません。
次回の交地は謹言と被っているのでどっちに参加するか悩み中。
公式で動きがあれば交地かと思いますが、英傑伝に文鴦が出ない時点で積んでます;

おそ松さんのへそくりウォーズ。
新しく追加された和風衣装が好み過ぎてちょっと課金しそうで怖いです(ノ△・。)
子供の日ガチャでも1回課金しましたがカラ松しか出なかったので、
今回も一番狙いの一松は出なさそうだし。
どのジャンルでも和装には弱いです。
一松、エスニャンもいるから本当可愛いだよな///
ステージクリアとログボで1回出来るかどうかという所です。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

謹言スペース

謹言のスペースが確定しました。
「R60 起爆隊」で直政中心スペースです。
お隣は高虎スペースみたいです。
もう反対側は直政…だよね??
既刊3種とアンソロ、新作グッズ持参予定です。
多分これでもスペース上いっぱいいっぱい。
本も作りたいけどやっぱり置き場所が…。
9月の無双オンリーでは文鴦本と直政本と2冊作りたい!!



ハーゲンダッツの期間限定買ってきました!!
昔にラベンダーとローズあった気がしますが、今回はベリーと一緒なので
それほど香水臭くはなくておいしかったです。
横にあったバナナの方が気になった…^^


本日拍手押してくださった方々ありがとうござました!!

拍手[0回]

謹言新作









来月の謹言新作が完成しました!
本の在庫もある事だしアンソロで机上スペースなくなりそうなので、
今回は新刊ではなく立てて飾れるグッズにしてみました。
千代紙を使ったレジンのピアス(イヤリング)とストラップです。
6ツ子のイメージグッズを作った時と比べて、無双キャラは一部を除いて明確な色イメージとかないので難しいです…;完全に自己偏り。
キャラも多いので誰を作ったらいいものか悩みましたが結局は井伊家と長政様のいない浅井家と+αです。
義トリオとか佐和山とか真田兄弟とかは合った方がいいんでしょうけど、
それ以上に家康とか半蔵とか増やしたい…!!

全部1つ300円です。興味ある方お立ち寄りお待ちしております!!

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

帰りに。


やっと買えたホイミ味。
近くにローソンがあるけど、会社帰りではすでに売れ切れています…。
にんにく味強めで後味残るけど美味しかったです^^



帰りは大戸屋で新作メニュー。
後はスタバにも行きたい…。

昨日は6つ子の誕生日だったので支部やツイッタ―TLに沢山のイラストや漫画が流れて来て幸せでした///
自分も描こうと思ってたけど間に合わず。
6人を1枚に描くのって結構時間掛かって大変;;
アプリとかでも記念事やってるので嬉しいvv
アニメが終わってもまだまだ松ブームは続いていますね。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]