忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦神10FINAL~いつかまた逢える日まで~



先週は戦神10FINALへご参加くださった方々ありがとうございました!
10年間続けてきましたイベント主催も終了しました。
長い間お付き合いくださり本当にありがとうございました!
最後のイベントも無事に終了出来て良かったです。
色々あり過ぎて記憶もあいまいですが忘れない内にまとめておこうと思います。


今回も前日から会場を借りたので、前日準備が出来ました。
最近凝った仕様にしているので当日準備だと間に合いませんね;;
ほぼすべてのスタッフが揃っていたので助かりました。






コスゾーンはこんな感じ。
TOKOさんとディーゴさんが今回も頑張ってくださいました。
壁紙あるとやっぱり違いますよね。



会場全体はこんな感じ。



夜テレビ塔から見るイルミネーションは大変綺麗です。


イベント当日。今回も天気に恵まれました。





前日にはなかったテレビ塔さんも会場前に居ましたww
前日準備を行っていたので当日はコス着替えくらいだったので楽です。
9時集合が気が早いので8時過ぎには着いていました。
それでもほぼ9時前には揃うのが凄い…。スタッフさんいつも助かります。

10:15からサークル入場と更衣室解放。
この時点で結構な人数がいらっしゃったので安心しました。

パンフレットと入場特典は無料です。
300部用意いましたが、午後になって何時の間にか無くなっていました。
300人以上はいらっしゃったって事ですよね!!
ご自由にお持ち帰りください方式だったので最終正確な来場者様人数はわかりませんが;

最後なのもあって企画もやりたい事全部詰め込みました。
また参加者様が企画を考えて行ってくださったりもしました。
記念品関係も沢山の方にご協力いただき、自サークルで作る事はまず出来ないグッズも沢山作る事が出来ました。

コスは思い残しが無い様直政の通常とDLC。
久しぶりに作ったコスで、コスする事自体も久しぶりなのでなんだか落ち着きませんが
念願の義母上とご一緒出来ました!





直虎で来て下さってありがとうございます////ありがとうございます!!!
レイヤー様がいつもより少なく感じましたが(特にBASARAレイヤー様が少なかった?)

数年ぶりにお会い出来た方や、開催時間が長かったので普段なかなか話す事が出来なかった方とも話せて
楽しかったです!!
道外からいらっしゃり本当おつかれさまです…!!

最後にはスタッフからサプライズでケーキなどプレゼントいただいてしまいました////





スタッフ、参加者様の沢山の温かいお言葉本っっ当にありがとうございます!!
何度も何度も読み返しています!!
流石にこのサプライズはまったく予想してませんでした///



イベントも無事に終了出来ました。
10年と長い間お付き合いくださり本当にありがとうございました!!
来年以降の予定は完全に真っ白ですが、またいつか開催した際はどうぞよろしくお願い致します。

貴重な時間をありがとうございました!!

いつかまた逢える日まで…。








拍手[1回]

PR

恐惶謹言20

11/29の謹言にも参加してきました!
数日前から雪が降り始めいよいよ飛行機の心配をしなくてはいけません…。
これだから冬の遠征は;;

土曜日に行き、先週同様陣屋敷に行ってきました。
今回は一人です。
居酒屋に一人は初めてなので緊張しました。
しかもまた貸切状態だったらどうしようかと思いましたが、
一人の方もいらっしゃったので凄く安心しました…。


忠勝とくのいちドリンク。
くのいちはすっきりとしていて飲みやすいです。
しかしストローが短いので飲みづらいです;


前回は直政の天むすにしたので今回は豊久の薩摩御前。
これもほうとう同様ボリュームがあって結構お腹一杯になります。
味は美味しいです!!


で、今回の成果。
なんと直政自引き出来ました!
最後の最後まで出なかったので官兵衛のアイスを何度も頼みまくってようやく1枚。
前回交地の時にりんとうさんから直政の缶バッチをいただいたので、これで直政は1つずつ手に入りました!
気が付けば忠勝と豊久も揃ってるんですけどねw意識して集めていた訳じゃないんですけどw

夜も行きたかったですが、あの満席の中一人で行くには勇気がありませんでした…;
注文ボタンもないのであのうるさい中注文お願いする勇気がない;


なのでそのままホテルへ。
今回も当たり!!五反田のホテルですが、交通が良く安いのでまた泊まりたいです^^
冷蔵庫がないのがちょっと残念でしたが。



日曜日はビッグサイトで恐惶謹言。
例のごたごたのあったオンリーなので正直不安でしたが、謹言にはなんの関係もありませんでしたね;
23個のオンリーでも人もいつもより少なかったですし、サークルも満了してませんし。
ビッグサイトへ行くのは久しぶりです。
初めての1階の西ホールでしたが、広すぎて移動が大変です。
結局謹言付近しか行きませんでしたが。
既刊の高直本と高虎ウッドキー、ハンカチは完売しました!
お手に取ってくださった方ありがとうございました!
新刊もかなり少なくなったので次回は2冊くらいは出したいです。
高直と井伊親子あたり。
今回直政サークルさんは3つ。
いつも本を購入して、ひっそりブラストでお世話になっていた方がお隣だったので緊張しました。
直政サークル3つとはいえ、直政攻だったりオールキャラだったりと直政の描かれてるサークルは結構ありました。
未だに直政は攻受どっちが多いのかわからない…;
交地に比べて知り合いの方があまりいませんでしたが、
ツイッタ―でお世話になってる方ともお会い出来たり、交地に続いてまたお会い出来たりと嬉しかったです。


帰り際ちょっと贅沢に空弁。
いつか一回は食べてみたかった///
スカイマークは遅延してましたので時間持て余してましたしね。

次回6月謹言も参加予定です!
その前に1月の三十六計でも戦国無双で参加予定ですのでよろしくお願いします!


ここでも沢山の差し入れありがとうございました!!

拍手[0回]

交地24

ここ一カ月いろいろありましてすっかり日記もご無沙汰でした;;
3週連続遠征+イベント主催で作業に追われておりました。
それも明日で終わりです。
明日は10年間続けてきた最後の主催イベント「戦神」
かれこれ30回近く主催していますが始まりは戦神からなのでいろいろ思い出深いです。
明日はどうぞよろしくお願い致します。

その前にまずは忘れない内に交地と謹言の日記を…。

11/22交地参加の為、21~23まで東京に行きました!
まだ北海道は雪が降っていなかったのもあってあまり温度差を感じませんでしたが、
それでもやっぱり暑い…;;
土曜日はランチタイムに路紗さんと上野の陣屋敷に行ってきました!
今回直政(徳川+九州)推しという事でホイホイ吊られましたが。


看板から分かりやすいww
しかし上野は外国人観光客が沢山居て歩くのが大変ですね。

早速お店へ。
事前予約のお店ですが、私達以外誰も居なくて貸切状態でした。
土曜日だし混むと思って早く予約したんですけどね…。
お陰でお店に貼ってあったポスターを撮る事が出来ましたけど///




忠勝の最強焼き。
酒の肴に丁度良い感じ。


家康と直政。
ランチメニューにしかない直政が食べたかったので満足です。
家康の手羽先はボリュームたっぷりで一人では食べきれないので路紗さんにも協力。
全体的にボリュームのあるメニューばかりなので結構お腹一杯になりました。

ランチタイムが終了して、そのままディナーも行こうと、
蒼樹さんと合流して再度お店へ。
ディナータイムはコラボだけじゃなく普通のお客さんも結構いたので満席になっていました。


稲姫ドリンク。巨峰カルピスで飲みやすい。


昼に食べなかった信玄のほうとう。
メニューの中では一番好きかも…///
しかしボリュームが半端ないです;


直虎クレープ。
なんだかオシャレ///

そして念願のカードはというと…

蒼樹さんが直政を2枚引いてくださいました!!!!
結局自分では昼も合わせて1枚も引けなかったですが;


ランチとディナー合わせて成果はこんな感じ。
直政可愛い///


スタンプカードは現在ほぼ1枚溜まってますw
なんで直政だけひっくり返ってるの??ww

その後陣屋敷で偶然いらっしゃったひおさんと路紗さんの友人の方々と合流してカラオケに行きました。
流石イベント前なのでばったり会いましたね。
以前無双オンリーでお世話になっていたまかさんと初めてじっくりお話出来て嬉しかったです!
イベントでもちょこちょこ本を買わせていただいたりしてたので、ここでお会いしてお話出来るとは…!!

カラオケ後ホテルへ戻る途中、まかさんと物凄く近くのホテルな事が判明し、駅までご一緒させていただきました。
いろいろな偶然が重なって凄い日でした。


今回のホテルは普通でしたよw
むしろアメニティとかも充実してましたし、部屋も広かったので快適。
最近はずればかりだったのでちょっと落ち着きませんけどw




日曜日はTRCで交地。


今回もスペースは文鴦中心です。
相変わらずフォロワ―さんしかいない文鴦スペースです。
隣が空きスペースだったのでちょっと寂しかったですが。

今回は文欽アンソロジーの初売りです。
まぁモブだし文欽だしと油断していたら何と1時間で完売してしまいました。
その後訪ねてくる方もいらっしゃり申し訳ありません。
身内分だけでもいいや、絶対余るとか思っていたのですが…。
それでも余る前提で鎧コンビアンソロジ―と同じ部数印刷しました。
いつもの交地よりも人が多かった気がしますね。
趙鴦アンソロジー、個人誌2種、クリーナー、ハンカチも完売しました。
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
文欽アンソロジーの再販は現在検討中です。
交地は知り合いの方も沢山いらっしゃるのでお会い出来て嬉しかったです。

イベント終了後は蒼樹さん、なぎさん、Ajjelicaさんと浜松町の居酒屋へ。
いろいろな話が聞けて楽しかったです!
来月おそ松ナンジャいいなぁ…。

アフターしていたので、帰るのは月曜日。
今回は特に飛行機の心配もなかったので帰宅してゆっくり戦利品読んでまったりできました。
毎回遠征がこうだと楽なのに。


自宅用のお土産。羽田のドーナツ。


沢山の差し入れありがとうございました!
もったいないのでちょっとずつ食べます^^

次回交地ももちろん参加予定です。
会社の日程も出たので慰安旅行と被って無かったのも確認済。
今回で結構完売したので、沢山本作れればいいな。


拍手[0回]

文欽アンソロジーノベルティ



文欽アンソロジーのノベルティが納品されました!
今回は2016年カレンダー付しおりです。
来年の文鴦カレンダーがないので文欽と共に過ごそうと思います。
ホログラム加工で鎧武者達輝いていますよ!

今週中にはアンソロジーも到着予定なので出来上がりが楽しみです^^

拍手[0回]

文欽アンソロジー



すっかり日記も空けてしまってお久しぶりです。
不在の間は交地、謹言、戦神の作業を進めていました。
まだまだ作業は続きます…。

文欽アンソロジーにリボン掛けするリボンが納品されました!
白のサテンに黒インクでシンプルに。
あの文欽なのにおしゃれ感を目指しています。
アンソロジーは予定では今月中には納品されるみたいです。
ノベルティのカレンダーも先日到着したのでその内公開。

順調に来てるようで、一番は案内書とパンフが終わらないと安心出来ませんけどね。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]