忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DLC可愛い



DLCのネタが描きたくて久しぶりに豊直。
豊久の猫可愛い…///
直政が浴衣っていうより普段着っぽくていいですね。
改めて忠勝や半蔵を思うと、直政や豊久が兜オフしてるのは凄く貴重な気がします。
これで兜被ってたら笑いにしかならないよ…;

予定していた作業もとりあえず終了したので、
明日から12月のコス制作と謹言の原稿に入れそうです。
まずは材料集めから。
通販待ちしてる間に型紙取って、1日3Pペースで謹言の原稿進めて…。
まぁ予定は未定です。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

明日は思いがけずラッキー



ちょっと前に買ったミスドのドーナツ。
昔は近くにお店があったのですが、閉店してしまったので街まで買いに出掛けないといけないのがちょっと面倒です;;
ミスドも新作が出たら割とチェックしてる方かと。

明日土曜日は思いがけず仕事休みになりました。
仕事が少ないから休みになったのであまり喜んでも居られませんけど、
今の忙しい時には助かったなぁというのが本音w
一日分作業が出来るので良かったです^^
しかし休みだからと油断して、焼き肉食べて酒呑んでるあたりやる気はない。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

エンパDLC



久しぶりのモス。
昔はコスイベ帰りに必ずと言っていいほど無双レイヤーでアフターに集まっていたのが懐かしい…。
今じゃもう一緒に無双コス出来る人もほとんどいなくなってしまいました。

エンパDLC更新されてたので見てきましたが、
半蔵と忠勝、兜なんとかならなかったのか…www
予想通り兜オフにはなりませんでした。
兼続がオフになったのはかなり貴重なのかも。
兼続と幸村があんな感じになったので三成が心配です。
綾御前がかなり好みの衣装でした///

三国無双の記念壁紙、次こそは文鴦か覇が来てくれないかなー。

拍手[0回]

キャンディラボの新作



キャンディラボの夏の新作はスイカでした!
自分用に買いましたが美味しかったです///
見た目もスイカだし味もスイカだし時期が合えば遠征の時お土産にしたかったです。
また欲しい…。

11月交地と謹言の飛行機予約しようと思ってスカイマークのサイトに行ったら全然繋がらなくて
結局今日やっと繋がりました。
とりあえず謹言の方は予約完了。
交地の方は連休なのもあって値段が高い…!!
JALもANAも大して変わらないので、それならそっちで予約しようかなと思います。
やっぱり安いのは予約開始当日その時間じゃないと無理ですね…。
特にこういう連休となると尚更。
11月飛行機とホテル代で7万。
こうして見ると東京はなかなかお高いな…。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

イメージはコマさん



コマさんイメージのバネポーチ。
現在使っている財布が重いので軽い物にしたいけど、欲しい財布が無かったので…。
まさにコマさんイメージの布がありました!!
これを元に無双でもイメージポーチ作ろうと思っていますが、
イメージ通りの布がないのでまず材料集めから苦戦しています…;
今月中には揃えないと来月三十六計厳しいなー。

そう言えば三十六計、サークル締切が過ぎて申込率69%になっていましたね。
約140spって事ですか…年々減っては来てますね。
文鴦と直政あればいいなぁ。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]