忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ父さんおやき



テレビ塔で販売してる父さんのおやき。
最近まであるの知らなくて、母が買ってきました。
普通に美味しかったです…v

今度の戦国DLC衣装は全員分の浴衣衣装!
公開されてるキャラクター見てきましたがはずれがなさそうなので全員欲しいです。
人数が人数だけに課金が大変そうですが…。
気になる直政は「井」の家紋が散らばってそうでダサくなったらどうしよう…。
兜は脱いでくれるんでしょうかね。
浴衣で兜オンなのは忠勝だけな気がしないでもない…。

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

三十六計新刊



久しぶりの清正でもあれだけ書いていればなんとなくは覚えていました。
やっぱり3清正は神です…。清正居なかったらここまで無双にはまっていなかったかも。

三十六計新刊のネームも完成したので、早速下書き開始しましたが連日の暑さでやる気がない…;
北海道で30℃になったらキツイです;;
扇風機欲しいなーうちわもぼろぼろなのしかないし。
せめて朝晩だけでも涼しければいいんですけど、ここ数日寝付けなくて昼間物凄く眠いです。

拍手[0回]

やっと文鴦来た!!!!!



ブラストでずっと欲しかった文鴦がやっと…やっと手に入りました!!
1回目は期間限定戦の報酬でしたが、ランクがあまりにも低く課金したところで届くはずもなく。
2回目はSR3枚の内ランダムで1枚当たるのも当たらず。
3回目にしてようやくです!!

西涼パック宝石5000と高いですが、文鴦ゲットのチャンスは逃したくない!!
今回はSR2枚中どっちか1枚だったのですが、これで郭嘉の方が来ていたら凹みますね…。
今月中にはレベル90のMAXまで育てて軍団に組み込みたい^^

馬超はコストが高すぎるのでしばらく放置してると思います。
王異も欲しかったけど流石に5000出すのはきついかなー。
王異のイラスト書き下ろしっぽいのですが綺麗…////

拍手[0回]

27時間テレビは最後だけ



夏は肝試しという事で徳川で肝試しをしたら…。
案外おばけが苦手な高虎と、そういうものは一切信じないしれっとしてる直政の組み合わせがいいなと思いました^^
…本当はワンドロのお題が「肝試し」の時に思いついたけど腐っぽいのでやめました…。

27時間テレビ、昨年はがっつり見てましたけど今年は最後のライブだけ見てました。
岡村さんの本気かっこいい…!!
めちゃイケで見ていてエグザイルだったりモ―娘だったりとコラボしてるのが好きなので
面白かったです。
本当凄いけど、体壊さないか毎年心配ですね。



拍手[0回]

やっと休み…



土曜日も仕事だと週に休み1日なので正直疲れますね…;
さらにはまだ涼しい方でもやっぱり暑い。
しばらく日曜日しか休みがないのでゆっくり寝てられなさそうです。

今日と明日のワンドロ清正!!
参加したいんですけど、他にやらなければいけない事が沢山あるのでそれどころではない…。
支部の更新もしたいんだけどな。
自宅では仕事から解放されたい…。

無事にブラスト鍾会手に入れました!
10000超えるの結構厳しい…
文鴦だったらやる気になるんですけど、もう1回同じ期間限定戦来てくれないかな。

拍手[0回]