忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日企画カードで運試し2



昨日の続き、当日企画のカードで運試しの当たりの記念品のデコクリップです。
今年もろきょうさんに可愛いイラストをご執筆いただきました///^^///
実物思っていたより小さいんですが、それはそれでまた可愛い!
4枚中あたりの1枚をぜひ引いてください。

ぼちぼち準備も進んでいますが、未だにコス修正に手を付けられず…。
直政完成させたかったなぁ。

拍手[0回]

PR

当日企画カードで運試し



サムライヒーロー3の当日企画カードで運試し。
4枚の内1枚の当たりを引く運試し企画です。
イベント開催中近くのスタッフに声掛けてください。
はずれでも上記ホログラムシールプレゼント。
16種類中1枚お好きなものを選べます。

昔に比べて企画がシンプルになってきました。
イベント開催中にやる催し物もあまり多くない方がいいかなと。
それでも個人主催イベントでしか出来ない事はやりたいですけどね。
戦神最後は時間もあるしちょっと凝ったもの出来たらいいな。

拍手[0回]

来場者様記念配布特典



今年のサムライヒーロー来場者様記念配布特典は冷却シートです。
可愛い兄弟のイラストが沢山!りんとうさんありがとうございます!!
昨年まで2年連続うちわだったので今年は違うものを…と、
それでも時期にあったものが良かったので冷却シートにしてみました。
去年は当日の気温が30℃越えとえらい天気でしたが今年はどうなるか…。
少し涼しいくらいがいいんですけどね。

今日は仕事帰りにテレビ塔に行って打ち合わせしてきました。
直接の担当者様がいらっしゃったので話もスムーズに進みました。
これでいよいよ準備も終了間近。
あと2週間とか早い…。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

謹言遠征。

またも遠征から1週間経ってしまいましたが…。


先週の土日は東京へ行っていました。
今回は謹言参加。謹言参加自体2年ぶりです。
前回は丁度2年前の6月謹言に宗清アンソロ4を発行していました。
その間に4,4-2と発売されたという事ですね…。早い…。

土曜は1:15の飛行機で行きましたが、機材到着遅れの影響で空港で4時間待つ羽目になりまいた…。
流石にここまで遅くなったのは初めてです;
天候不良でもここまで遅延した事なかったんですけどね。
結局東京へ着いたのは6時過ぎです。
予定通り到着すればナンジャに行こうと思っていたのですが、
前回夕方に行くとガラポンの景品もほとんどなかったので今回はやめました。
そのままホテルに直行。
池袋の隣の駅だったので行けなくななかったですが。

今回のホテルもいろいろ酷い。
とにかく汚い!狭いのはまぁ承知してますが。
布団は穴開いて中の羽が落ちてるし、水周りは髪の毛あるし、壁は破壊されてるし。
湯のみは埃まみれだし、冷蔵庫はないし。
前回同様机はなくてまたパイプイスが部屋の真ん中に鎮座しているし。



これ今のホテルじゃ普通なんですかね;;
駅から近くて場所的には良かったんですが。
夜中には同じフロアの外人と思われる宿泊客が廊下でギャーギャー騒いでる挙句、
こっちのドアをノックしまくって叫んでくるわで散々でした;酔ってるのかなんなのか知りませんけど迷惑極まりないです。
もうこのホテルは二度と泊りたくはないですね…。


日曜日はビックサイトで謹言参加。
謹言だけでなくビックサイトも久しぶりに行きました。
今回は20近くのオンリーと一緒になっていたのでオンリーなんだかなんなのだか…。
とうらぶ関連とも一緒だったので人が多かったです。

謹言周辺はまったりしていました。
今回は直政中心でスペース取りましたが、4スペースもあって嬉しかったです!
最近高虎熱が上昇中なので、高虎関連の本を買い漁っていたら結構な量になりました。
高吉に手を出したら大変だ…。
直政の本も手に入ったので毎日大切に読みます///

そんなに知り合いに会えないかなと思っていましたが、結構会えて話も出来ました。
宗清繋がりで久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって嬉しかったです!!
覚えていてくださってありがとうございます!

新刊の高直はあと数冊で完売、宗清アンソロ4は完売しました。
お手に取ってくださった方々ありがとうございました!
高直本とウッドキーホルダーは自家通販始めましたのでよろしくお願いします。



いただいた差し入れは大切に食べます!



自分用に買ったお土産。
空港に行く度に気になってましたw



次回の遠征は9月の三十六計が悩み中です。
連休というのもあって飛行機代が高いのと、前日はつどーむ。

イベント参加自体は次回はサムライヒーロー3です。
昨日でやっとパンフ入稿も終わったので一安心。
交地、謹言、サムライヒーローと3週間おきにあると切羽つまってきますね;
11月は交地、謹言、戦神が3週連続であるので覚悟して準備しなきゃ。


本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!







拍手[0回]

謹言ペーパー



謹言のペーパーも完成し荷物準備完了しました!
本は高直だったのでペーパーは忠直。
そもそもサークルカットに忠直・豊直中心と書いておきながらメインが全然違いますからね…。
忠直好きですが、自分で描けない(主に忠勝)
あの服どうなってるの…;;

これから街に買い物に行ってきますー!

拍手[0回]