忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊完成!



交地からだらだら開始してやっと謹言の新刊を脱稿しました!
サークルカットを見返すと忠直・豊直と書いてましたが、本は高直のみです…。
申込から今まで何があった自分…!?
いつも締切1週間前には余裕を持って入稿しているのですが、今回は3日前と結構ギリギリです。
まぁ間に合ったから良かったですけど。
高直ですが、直高っぽいです。
支部に上げづらいものは本で発行。
1冊は諦めたので次回直政総受け本出したいです。
当日は高直新刊とウッドキーホルダー、2年前の宗清アンソロ置いています。
トップにおしながきリンクしましたのでよろしくお願いします。

後は今日中にペーパー完成させて、サムライヒーローの案内書作成です。
メールラッシュが終わらない。

拍手[0回]

PR

新作お菓子



定期的にお菓子売り場を覗いては新作を買い漁っています。
今はメロンが多いのかな?と。
どれも当たりで美味しかったです!!
そろそろスタバの新作を飲みに行きたい…

サムライヒーロー3のサークル申込締切が今週金曜日までです。
参加予定の方はお忘れなく。
サークル参加いただくともれなくえびせんとキャンディプレゼント^^

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!


拍手[0回]

サークルチケット



謹言のサークルチケットが届きました!
直政中心で「つ33」
いよいよ焦らないとやばい状況ですね…。
気が付けば今日から6月。サムライヒーローもラストスパートです。

謹言と一緒のオンリーが沢山あるので配置図が小さくて見ずらい;
ビックサイトの地図毎回ですけど、そういえばビックサイトに行くのは久しぶりな気がします。
前日時間あるしどこかに行こうかな。

拍手[0回]

23-25日東京遠征。

遅くなりましたが…。
5/23~25まで東京遠征してきました。
運よく月曜日も有給が取れたので2泊3日です。
イベントから帰ってくると1週間近くは何もしたくない期間に突入するので、
来週から色々頑張りたいです…。

23日。
土曜日は昼過ぎの飛行機で行きました。
いつもの通りスカイマークです。
昼間の空港は乗客よりも観光で居る人が多いんですね。
東京へ着いてそのまま無双ナンジャへ。
土曜日だし、アクリルキーホルダーも今日から再入荷されたみたいだし、
混んでるだろうなと思っていましたが物凄く空いていました…。
とりあえずコラボメニュー。





直政を先に頼んで食べて、その後高虎と写真撮りたくて2度目の直政。
結局、直政2回、高虎、吉継と食べました。
1個でも結構お腹一杯になりますね…。
他にも食べてみたかったのですが、1回で食べられる量が限られてくるのが辛いです。
6月の謹言の時ももう1回行って食べられたらいいなと思いますが。

グッズも購入。
アクリルキーホルダーは事前に譲渡していただいていたので、トートとポスカファイル購入

。クリアファイルは25日入荷との事で残念ながら手に入りませんでしたが、後日交換出来た

ので手に入れる事が出来ました^^
丁度オトメイトのコラボもやっていたので、妹のおみやげに斎藤さんの飴も買ってきました



あとはガラポン。
本日分の残りがかなり少なかったのですが、直政ばかり残っていました…。
手に入るのは嬉しいけど人気ないのかと思うとこれはこれで複雑;;
三成とか吉継とか手に入れるのは午前中には行った方がいいのかもしれません。
そんな中で10回やって巾着以外は当たりました。





結局今回のコラボで手に入れられなかった直政グッズは巾着のみです。
ラストチャンスの謹言に手に入れられたらいいんですけど。













展示パネルも沢山ありました。
直政カッコいい…///





あと直政の槍。
こうして見てるとナンジャコラボは直政が大分優遇されてる気がするんですけどね。

ナンジャも満喫してホテルに行く途中、池袋ハンズでことりフェアをやっていたので覗いて

きました。





可愛くてついつい買ってしまいました^^

今回のホテルは大森海岸駅側のビジネスホテル。
流通センターも徒歩で行けそうな距離なんですが、交通の便では普通しか止まらないのもあ

ってちょっと不便だったかなと。





今まで泊ったホテルの中でもかなり狭くて、机はないのに何故かパイプ椅子が部屋の真ん中

に鎮座してる不思議な部屋でしたw



24日。
交地当日。
今回は文鴦中心スペースが3つあり、1年ぶりの表記が「文鴦中心・受」になっていて嬉しか

ったです!晋で一括りになってなかった…。
しかしこんな時にお誕生日席で、しかも入口の正面。
ゆきしたさんがいらっしゃってくださったので良かったです^^
文鴦+夏侯覇アンソロジー発行しましたが、思っていたよりは出ました。
既刊もいつもよりは出た気がします。
文鴦はサークルさん少なくても好きな方は多いんですよね…。
お世話になっている方々にも大体挨拶に行けましたが、一部すれ違いで挨拶出来なかったもいらっしゃったのが残念です;
文鴦本も2冊購入出来たので満足!

イベント終了後は蒼樹さん、なぎさん、ゆきしたさん、彩東さんと文欽オフ会で池袋へ。
しゃぶしゃぶの食べ放題とカラオケに行ってきました。
文鴦っていうか文欽…。
普段話せない様なサークル事情だったり本や印刷会社の装丁だったりと楽しかったです!
こういう話ってサークルさん(本発行)同士じゃないと聞けない事もありますしね。
大変勉強にも参考にもなりました!!
お陰で無事委託も出すことが出来ました。

25日。
昼過ぎの飛行機で北海道へ。
家に帰ってから時間もあったのでゆっくり出来て、
このくらいのスケジュールで行動したら疲れは少ないんだなと思ったので、
今度からはこのくらいで動こうと思います。





お菓子や差し入れありがとうございました!
作業のお共においしくいただきます^^



次回イベント参加は2週間後の謹言です。
しかし今日現在も原稿に取りかかっていないので非常にやばいはずなのに
あまり焦っていないのがやばい。
グッズは納品までされてますけど本がゼロはな…。
直政中心スペースで参加していますのでよろしくお願いします。


本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!



拍手[0回]

交地23おしながき

交地23のおしながきアップしました!
まとめてみたら結構な種類の在庫がありました…。
今回スペース2つ分なので結構余裕はあります。
個人誌ともかく鎧コンビアンソロジーをよろしくお願いします!!
詳細は以下



パンフYOUで公開始まっていたのでチェックしてましたが、
今回は文鴦はその他晋の枠じゃなかった…!!!
1年ぶりに文鴦の記載があった!!!!!
昨年のオンコミュ以来かなりの頻度でぼっち文鴦スペースやっていたので
凄く嬉しいです…////
全部フォロワ―さんなんですけど////
今回はキャラクター分類がいつもより細かく記載されてる気がしますね。
無双はキャラクターが多いだけに配置図にすると凄く細かい…。
同時開催のオンリーの見やすい事と言ったらww
今週は沢山おしながきも上がりそうなのでチェックしつつ当日が楽しみです!!

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]