忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はSAMURAI HERO 3開催



明日は無双シリーズオンリーイベント「SAMURAI HERO 3」の開催です。
今日は夜に会場へ行って事前設置準備をしてきます。

明日はよろしくお願いします^^

拍手[0回]

PR

土日に備えて…



今日は爽のスイカ味買ってきました!
ラムネが酸っぱくてちょっと食べ辛い…;
ハーゲンダッツの新作は相変わらず美味しいです///

今日は仕事帰りに美容院へ。
あまりにもぼさぼさだったのでショートにしてきました。
担当の人話かけまくってくるので参りました;
遅くまでやってるのは非常に助かります!!

拍手[0回]

すいかのチロルチョコ





ツイッタ―で知って欲しかったのですが、割とどこででも手に入りましたw
袋で売っている方には別に塩が付いていましたが特に使うでもないんですが…。
冷やして食べたらおいしいです!!これは今年の夏が終わるまでにもう1回くらいは買いたい。
底の緑部分、抹茶味だとは知らなかった…。

拍手[0回]

スイカの季節



スイカの季節がやってきたのでいろいろ買ってみました!
まずはガリガリ君。
今の時期に食べるのはう~ん…ですが暑い夏には是非とも食べたいです。
スイカバーに慣れてるせいかチョコの粒がないとちょっと物足りない…。
味はスイカですがあっさりとしていて割と好きです///
次は何を買ってみようかな。

拍手[0回]

大阪三十六計



最近文鴦ネタが思いつかずどちらかと言えば直政ばかり描いてる気がします。
今日で6月も終わり、あっという間ですね…。

10月に大阪三十六計の開催が決まり、完全に油断していました。
大阪は年に1回4月のみだと思っていたのに。
参加悩んでますが9月に続き連休中なので、飛行機が高いです。
LCCでさえ普通の便と同じ値段;
9月の三十六計も4エンパ発売で厳しいので、11月の交地と謹言だけにしようかとも思っています。
本は描きたいし買いたい。

拍手[0回]