忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双4エンパ



セコマで買ったメロン味の数々。
今の時期はいろいろなメロン味のお菓子やパンやらが発売されて嬉しいですね。
コンビニやスーパーに行って見つけては買ってしまいます。
中でもアイスソフトが美味しい!!
メロンの次はスイカですかね。

9月エンパの限定版の情報が出て来ましたが、
ゲームシティ限定のプレミアムbox16000円超え…。
流石にゲーム一つに高すぎやしませんかね。
…とは言っても後から欲しくなっても買えないので結局一番高いので早速予約しました。
色紙の直政がかっこいい///
9月の連休はゲーム三昧で終わりそうな予感です。

拍手[0回]

PR

当日パンフレット



サムライヒーロー3の当日パンフレット表紙です。
イラストはよるつきさんに執筆いただきました!
かなりネタな見出しを乗せてしまってすみません;
今回いつも以上にパンフに力を入れました。
イベント中、一人参加だったり時間を持て余したりした時に、時間つぶしになる様読み物を沢山入れました。
スタッフ総出のパンフレットです。
…まぁ遊び過ぎた感は否めませんが…。

無事昨日納品されまして中身もチェックしましたがとりあえずは大丈夫…なはず。

後の作業何残ってたかな。

拍手[0回]

小樽散策

今日はフラッと小樽へ行ってきました。
もう何年ぶりになるかわからない小樽水族館へ。
特に目的があった訳ではなかったのですが気分転換です。



最後に行ったのは小学生の時くらいなので20年以上行ってませんでしたが、
記憶の中そのままでほとんど変わっていませんでした。
まだ観光シーズンではないからかあまり人もいなく、家族連れがちらほら程度。
晴れとまではいかなくても涼しかったです。
ショ―関係は時間が合わなくて見るのをやめました。



昼に食べたほたて焼きが凄く美味しかったです!
貝殻の上で焼いた丸ごとははじめて///

水族館の後は小樽市内をうろうろ。



ルタオ本店のカフェでデザートを食べましたが、流石美味しかったです///
しかし高級でしたが…。

うちから小樽までJR乗換なしで行けるので移動が楽です。
また時間があったらふらっと行きたい。


本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!


拍手[0回]

サークルカット一覧更新



週末はちょっと贅沢にハーゲンダッツ。
毎週お菓子やアイスやらを買いこんで週末をだらだら過ごすわけですが、
ちょっと贅沢にハーゲンダッツ。
チョコミントが食べてみたかったのです///
高いですがやっぱりおいしいですよね!
ツイッタ―で情報が流れてくるとついつい買ってしまいます。

サムライヒーロー3のサークルカット一覧を公開しました。
事前のサークルチェックにお役立てください。
画像が重いので3ページに分けて掲載しています。

→サークルカット一覧はこちらから

イベントまで1週間と少し。
当日はどうぞよろしくお願いします^^

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

サークル参加記念特典



サークル参加者様へ配布するお菓子セットが全部納品されました。
飴4種と煎餅2種です。
印刷所とのトラブルがあって一時はどうしようかと思いましたが;
とりあえずは届いて良かった…;;
煎餅は直接印刷されているので食べると終わりなのがもったいない。

サークル参加者さまへ記念に配布用に作成しましたが多めに印刷したので、
当日一般参加の方でも欲しい方は声かけてください^^

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[1回]