忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までの直政制作過程。



なかなか思うように進みませんが、現在こんな感じです。
材料が足りなくなったので、来週買いに行ってから作業再開します。
全体的に動けないので戦神以外で着る事ないかもしれませんが、
いつか武器も作って撮影だけで参加したいなぁと。
久しぶりに衣装作ると楽しいです!!

文鴦に比べて現時点でははるかに楽です。
三国の様な模様がないのは本当に助かります。
戦国でも特有の大量の紐通しも少ないので、案外そんなに難しい部類ではないのかも…??
いつか高虎、豊久、徳川軍で撮りたいな。

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

威さん→
こんにちは!先日三十六計で威さんの直豊購入させていただきました!
こちらこそ直政拝見出来て嬉しかったです///また次回も楽しみにしています///
過保護過ぎる直政素敵…///豊直でも直豊でもどっちも好きなので!
宗茂が相変わらず宗茂でしたねw
これからの季節涼しくなりますが、それでも直政コスは暑そうですwあと動けないww


拍手[0回]

PR

現在の直政

12月用の衣装の通常直政とDLC直政は現在こんな感じ。





DLCは模様を入れれば完成です。
通常はまだまだ先が長いです。
久しぶりに衣装作り始めましたがどうも効率が上がらず、
昨日今日と2日間集中して作業していましたが思うように進んでいません;
出来れば今月中には完成させたかったんですけど…。

そんな感じなので未だにエンパに手を付けられず。
衣装終わったらやる!!

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

三十六計に参加してきました



日曜日、つどーむイベントから帰ってその日の内に東京へ行きました。
最近台風だったり吹雪だったりと飛行機の遅れが多々あるので
念の為前日入り。
今回は東京、北海道共に晴天だったので良かったです。





ホテルは相変わらず机なしのパイプ椅子のみ。
今回は椅子は壊れていなかったので物置きに使えました。
近くのコンビニで朝食を買って明日に備えて早めに就寝。


月曜日三十六計。
戦神のチラシ配布もあるので早めに会場に行きました。
今回もスペースは直政中心で、フォロワ―さんと合わせて3つ。
まぁまぁいつも通りですね。

開場と同時に事前にチェックしていた本を買いに行きました。
事前チェック以外にも沢山あって予想以上に購入出来て幸せです。
オールキャラや他CP本にもいたのが結構ありました^^

直政と豊久のDLCコスの方がいらっしゃって、
見てると自分もやりたくなってきましたが豊久やってくれる人がいないのでぼっち直政は寂しい…。
久しぶりにコス意欲が湧いた日でした!

知り合いの方にも沢山お会いし、話も出来て楽しかったです!
両隣のフォロワ―さんと沢山話が出来て嬉しかったです///
普段直政について話す機会なんてないもので。
飛行機の時間を遅く取っておけば良かったとこの日ほど思った事はありません…;;
じ…次回こそは…!!!



また沢山のお菓子などありがとうございます!!
大切に食べます^^



前日の東京ゲームショーでフォロワ―さんが購入してきてくださいました///
文鴦に直政のファイル手に入れるのを諦めていただけに本当に感謝しています///
可愛い…////

既刊の覇鴦、鴦師、高直3冊とイメージポーチ2種、ハンカチタオル直政は完売しました。
お手に取ってくださった方ありがとうございました!
新刊の高直も残り少ないのでまた新しい本作ろうと思います。


次回イベント参加は11月の交地です。
文欽アンソロ発行ですのでよろしくお願いしますー!
今月末まで執筆者様募集中。

三十六計参加された方お疲れ様でした^^


拍手[0回]

おでライつどーむ



今日つどーむのイベントに参加してきました!
前回とうらぶオンリーが入っていて人が多かったせいか
今日はそれほど多く感じませんでした。
無事戦神の最後の地元チラシ配布も終了できました。
無双本はまったくでしたが、オリジナル布小物は少し出たので良かったです。
結局サークル回ったりはしませんでしたけど…。
知り合いもほとんどいなかったしな…。

これから今日は東京へ行きます。
明日は三十六計。
支部に欲しい本が沢山上がってるので楽しみです!!
明日は先に目当ての本だけ買いに出ます。

明日お会い出来ます方々よろしくお願いします~!

拍手[0回]

明日から休み!



明日から4連休のシルバーウィーク。
まず明日はつどーむイベント。
夜に東京へ行って21日は三十六計。
22日23日は直政コスを集中的に作る予定です。
今月中でどこまで作れるかが勝負所です。
せめて兜以外は完成させたい…。


拍手[0回]