忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の首を絞めすぎだ・・・。

イベント主催も無事に決まり、早速今日よりいろいろ開始しようと思っています。なによりサイトなんですが、ここは木々さんまかせ☆本当よろしくね!!なので私はチラシ作りにアンソロ案内、とみざわさんより教えていただいたパンフやチラシの作ってもらえる印刷所に資料請求。なんだかんだでやる事沢山ですね。・・・そして再来週のつどーむの新刊も描いているという・・・。時間を見つけては今月23日までにTOAイオンと封神太公望コス作り。今月末までに無双アンソロ2つ。・・・自分追い込んで作業しないと本当やらないんだなぁと改めて思いました。が追い込みすぎ!!

ちょっとイベントの事。
「戦神」ではコス集合写真という企画をしようと思ってます。道外で見つけたイベントでやっていた企画なのですが、これはおもしろそうだと☆BASARA、無双、その他、全員集合とやろうと思ってます。スタッフが撮るのでいつも皆さまコスしていると集合を撮る人がいなく困る事が多々・・・。そんな事もないのでいいかなあと思いまして☆・・・思いっきり自分の経験ですね、これ・・・。

五月若葉さまより「ホラーバトン」!
正直ホラーって映画でもお化け屋敷でも苦手かも・・・。

1.怖いのは平気な方?
 「思いっきり苦手です・・・。」

2.幽霊を見たことがある?
 「まったく。なのに怖いのはどうなんでしょう・・。」

3.お化け屋敷に行くのと、ホラー映画見るのどっちが恐怖?
 「お化け屋敷。かなり余裕がない!!」

4.死後の世界は信じる?
 「あまり信じてません。実際見ないと信じない方なので。」

5.死んだら綺麗なお花畑が出てると思う?
 「なにもないと思う」

6.Death Noteを拾いました。どうする?
 「怖いので破棄。」

7.幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
 「見えないふり。幽霊は幽霊なので」

8.自分の部屋に幽霊が住みだした!でも引越しするお金がない!どうしよう!?
 「だれかの家に入り浸り。かなり迷惑ですね・・・。」

9.自分の家にずっと使われない井戸があったら?
 「即撤去。なかった事にすること請け合い」

10.着信アリのような着信が自分に来た…!
 「それでも携帯破棄できないのはつらいな・・・。」

11.あ、貴方の後ろに何かいますよ!
 「マジですか!!!!????」

12.ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
 「ジェイソン。特に理由なし。」

13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 「生身の人間。ある意味幽霊の方が怖くない事も」

14.最後にバトン回す人  
キギさん(回すのには近すぎですね)
坂上さん(見ていたらどうぞ~!!)
ユキさん(見ていたらぜひ~!!)

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form