忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開通しそう?

まずはバトン!!マリさま、いつもありがとうございます!!

【美バトン】
美なんて言葉からほど遠いのに・・・。

〇あなたが考える女性の特権とは?
タイトルからしてやっぱし美しさ?とか

〇あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
話し出すと話が長い。普段、まったく話さないのですが・・・

〇女友達と男友達、どっちが多い?
女。

〇好きな人の前では女度が増す?
そんなこと考えた事もないのでわかりません。それ以前に好きな人いないしね

〇結婚式ではウェディングドレスを着たい?
金のかかる結婚式は嫌なので、むしろしない方向で

〇一生独身ってありだと思う?
ありだと思う。自分がそんな気がする

〇結婚しても仕事は続けたい?
結婚したら仕事はやめたいかも。今の仕事が辛い・・・仕事場変えたらわかりませんが・・・

〇雑誌の占いは、つい読んでしまう?
たまに。

〇昔、ジャニーズにハマったことは?
今はタッキー&翼が好き☆FF10のCMでタッキーがティーダをやってたことでちょっとじゃニーズにはまった。でもカトゥーンとか関ジャニとかNEWSとかほとんど知りません

〇男言葉を使うのに抵抗はある?
結構使ってると思われます。特に素の時は・・・。ごめんキギさん。

〇女性であることを恨んだことは?
乙女の日は本当に辛い

〇もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
まあ女のほうがいいかなあ

〇あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
2とか3とかそのくらい
 
〇バトンを回す女性は?
五月若葉様。

この忙しいときにサイトの小説アップしてる場合じゃないですね・・・。成実×小十郎は津野さんと雫さんへ~!!かなり押し付けだ・・・。
土日でなんとかイベントサイトを形にしたいです!!それにはなにより早くイラスト描かねば・・・。そのほかはキギさんがやってくれますしね☆本当よろしく!!

「戦神」についてまたまた。記念アンソロジー発行します!!って訳なので描きたい方募集します~!!専用サイトなどは近いうちに作ります!!そしてイベントの度戦国ジャンルの人に声掛けそう・・・。興味ある方はぜひ!!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form