忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね・・・。

名残さんよりいただきました~!!思いっきりピンポイントなのが嬉しい☆

■BASARAバトン■

①崖から落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?
→どっちも無事に降りそうなんですが一応政宗かな?

②手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった。
→とりあえず口に突っ込んどく

③蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?
→実は模造品

④ガッデム
→意味不明・・・

⑤コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を渡された
→怖っ!!お金より命の方が大事なので返却

⑥佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?
→実はパワーアップのため

⑦謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?
→無理

⑧ひたすら叫べ
→お館さむぁあああ!!

⑨幸村って、可愛いよネ
→うん、かわいいね本当

⑩「六爪流格好いいよネ」と思っていたら、実際に刀が六本あった
→もちろん再現

⑪朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!
→顔だけ!?怖すぎ!!

⑫今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた
→それもおもしろそうなので生まれ変わる。ってか最近ザビーが好き

⑬ネクストランナーは5人!回してくれる?
雫さん、神楽さん、津野さん、木々さん、周さん
BASARAバトンぜひ!!

続いてあやめ様より
『腹黒バトン』

・・・もしや腹黒なのバれてる?

1.モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わるならばどちらに所属したい?
難しいなあ。つか真ん中あたりって何!?とりあえずモミアゲ?

2.ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?
関西弁。普通にありえそう・・・

3.カレー曜日をとるとしたら何曜日と何曜日の間が良い?
木曜日と土曜日の間
なんでこんなに周りくどい答えなんでしょう?

4.大根おろしに別名をつけるとしたら何が良い?
・・・思いつきません・・・

6.日本武道館を一日借りきってやってみたい遊びは?
BASARAオンリーイベント(笑)

7.人間とは何でしょう?
怖いもの

8.次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いて下さい。
『今日と明日、どっちが幸せだと思う?』

9.前の人の質問8に答えて下さい。
『コロ助とドラエモンってぶっちゃけ似てない?』
似てるよね・・昔どっちがどっちかわからなかった(馬鹿だ・・・)

10.次に回す人5人。
五月様、カイリ様、珠様、マリ様、海月様

お願いしますっ!


来週のBASARA新刊2冊とイベントチラシもどき(お知らせのみ)が完成しました~!!昨日夜中までやったかいがあった・・・。しかコンビニコピーは本当に恥ずかしいですね・・・横で見られてる・・・。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form