忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の余韻が・・。


やっぱり無双は大好きです!!イベントの次の日ってなんだか切なくなりますね。仕事に行くのが面倒くさくてしょうがない。次回も新コス、新刊沢山で参加したいです!!


「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」!!

五月若葉さんよりいただきました~!!では早速☆・・・タイトル長いですね(笑)

・一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
やはり佐助、伊達、幸村で☆

・その中でも特に誰と?
自分は影から見守っていたいのが希望。

・そのメンバーで部屋割りするなら?
3人は一緒がいいです。私は覗き役(笑)

・一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
かすがさんや濃姫さまは無理・・。いつきちゃんとか?

・浴衣が似合うベスト3!!
浴衣は皆似合うと思うけど…
1・伊達
2・幸村
3・佐助
伊達は完璧に似合うと思います。佐助が私の中では浴衣のイメージがあまりないかも・・。

・温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
誰にしても確実に無理。本気でかかってきそうなのが怖い・・・。

・次の旅行当選者8名
では。
マリさん、夜宵さん、白夜さん、寿さん、葛望さんの5人で。みていらっしゃいましたらぜひ☆

もう一つ五月さまよりいただきました☆
【持ち物バトン】

■財布
中学生の時から同じ財布です。古すぎ・・・。そろそろ変えたいけど中身が減るのは痛いです。

■携帯の機種とストラップ
auで5年前の携帯なので機種が不明。最近のサイトの画像1枚で容量パンクします。・・・これも変えなきゃな・・。
ストラップは緑のビーズのストラップと毛利の根付。緑ずくしだ・・。携帯代えたら、神楽さんにいただいた毛利の家紋のシールを貼りたい☆

■手帳
一般的なのと同人活動用。
一般用はほとんど使ってないので綺麗。同人用はものすごく予定書きまくってるので汚すぎ・・・。

■お気に入りの物(衣服でも可)を5つ
1.前田家の茶碗
2.予約特典の輪刀
3.いただいた手紙
4.いただいたイラスト
5.同人誌
後半おかしい・・。いや前半からおかしい・・。

■次回す人
ニイチさん、神楽さん、名残さん、あやめさん。よかったらどうぞ~!!

私信。
とみざわさん→無双オンリーおつかれさまでした!!イベントについて勉強させていただきました!!特に司会・・。次回の無双オンリーも頑張ってください☆・・・今度左近作っていきますね(いらないだろうに・・・)

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form