忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ3種類目。


これ地味ですね・・。なのに1番多く刷ってしましました。アニメイトなどのお店に置かせていただいてるのがこれなのですが、あまりあることに気づかれていない・・・。作り直したくてしょうがないです~!!


今日はユキさんからいただきましたバトン☆ありがとうございます~!!また語り始めそうなバトンですねぇ・・(笑)
●オタバトン●

●好きな女キャラを5人
BASARA/お市(最近妙に気になってます。もう1度長政と市でコスしない?キギさん)
天下人/淀君(かっこいいです!!ゲームしたことないけど・・・)
無双/ギン千代(かっこいい女性が好き!!ついでに島津もセットで好き☆)
BASARA/まつ(まつねえちゃんは最強だと思います)
BASARA/かすが(謙信、佐助とセットがいいです)

●その中で一番好きなのは?
お市

●どんな所が好き?
自虐的な魔王の妹。

●好きな男キャラを5人
BASARA/毛利元就(何においても1番だと思います!!)
BASARA/長曾我部元親(チカ軍に本気で入りたい・・・)
天下人/片倉小十郎(かわいい・・・☆)
無双/柴田勝家(なにあのモブに近い感じは!!素敵すぎなんですけど!!)
無双/片倉小十郎(モブ・・・キャラ化してくれないでしょうかね(泣)

●その中で一番好きなのは?
毛利元就。・・・柴田勝家にも惹かれるこの頃。

●どんな所が好き?
冷徹。

●好きな声優を3人
大谷育江さん、緒方賢さん、蘭丸&ギン千代の声優さん(進藤さん?)

●コスプレする?又はどんなコスプレしてみたい?
人間以外またはモブ。(笑)
・・今は毛利と謙信と信長のモデルチェンジ作成中。無双の小十郎も作ってますとも。

●アニメ、漫画、ゲームの中にあこがれるもの(あったらいいなとおもうもの)は?
背の高さとかっこよさ、綺麗さ。

●一番萌を感じるのは?
毛利元就。

●このバトンを回す人を5人。
ニイチさん、神楽さん、津野さん、名残さん、燐音さん。どうぞ~!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form