忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ2種類目。


本日はチラシ2種類目。これはキギさんのお気に入り。しかし真ん中2人いなくてもよかったね・・。色が地味なのがちょっと・・・。
これは基本、イベント手渡しで渡しています。あとは無双率多いので、無双好きな方に渡したりとか。

今日、イベントスタッフに旭川アニメイトにチラシ置いてきてもらいました!!見かけた方は、まあ「あるよ・・・」くらいで。

名残さんからいただきました!
~指定型バトン~

【指定型★バトン】のルール
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時その人に指定すること。
指定されましたは
【長曾我部海賊団】です。

って名残さん~!!またツボついて回してきましたね(笑)語りますとも!!

■最近思う【長曾我部海賊団】
熱い熱いよ!!アニキコールしてる姿が可愛くて仕方がありません!!

■この【長曾我部海賊団】には感動!!!!
いつき親衛隊と伊達政宗の刀たちを支アニキ命なところ。
ある意味いつき親衛隊以上のアニキ親衛隊だと思います。

■直感的【長曾我部海賊団】
見た瞬間にコスしようと決意。チカ軍3人になったし、チカも見つかったし、近い内に絶対やります!!

■好きな【長曾我部海賊団】
むしろ嫌いな長曾我部海賊団はいないですから!!どんなのでもモブが好き!!

■こんな【長曾我部海賊団】はいやだ!
アニキ命じゃない海賊団。自ら命を投げ捨ててでもアニキのために尽くさなきゃいけません!!

■この世に【長曾我部海賊団】がなかったら?
ダテ軍とザビー教に走ってると思う。いや今もチカ軍と同じくらい好き☆

■次に廻す、5人(【指定】つきで)
では。
ニイチさん「血たぎり不参加なんですね~!ばちょさん・・・☆18日は私はごちゃコミなので次回は時代村ですね☆CDその時持って行きます!」【佐助】
神楽さん「オンリーイベの方でもお世話になります!慶次完成楽しみにしています!!」【前田家】
三宅さん「いきなりまわしちゃってすみません。よ・・よろしければ」【伊達】
ユキカイオさん「お久しぶりに回してみました!!ご覧になられていましたらどうぞ☆」【直江兼続】
珠さん「次回こそは珠さんの半兵衛が見たいです!!」【竹中半兵衛】

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form