忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目テイセン。

テイセン2日目。
サークルさんが昨日に比べかなり少なかったのですが、レイヤーさんが(特にBASARA)結構いて、嬉しかったです☆
なにせ天下人までいらっしゃたのには感動しました!!謙信さまに小十郎、すごく素敵・・・。
早く輝元が作りたくてしょうがないです!!
サークルスペースに来て下さった方や、レイヤー様に、キギさんと過去の素性がばれ、嬉しいやら恥ずかしいやら・・。
爆弾兵とかやってたのも2人だってばれていたなんて!!
戦神の影響もあってか、沢山の方にも声掛けてもらえ、気軽にお話できて楽しかったです☆☆
新刊もすべて完売☆
おめでとう自分!!
コスは昨日の逆できゆら→ナリM2、キギ→チカM2やってきました!相変わらずくっついた写真ばっか撮ってましたが・・。

今年始めのイベントはなんだか幸先良さ気です!!楽しかった・・・☆
2日間参加された方々、お疲れさまでした!!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form