忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もばりばり活動します!!

今年始めはまずは瀬戸内アンソロの発行。
早速サイト用のイラストを描き始め、サイトを作っています。
本格始動は今月20日を目標です。
執筆者様は公募制にしようと思っていますので、興味ある方はぜひ☆発行は5月予定。

次に始動企画は3月と4月のロケ企画。
とりあえず会場決めをぼちぼちやってます。
いつもと違う所を借りれたらいいなあ、と。
瀬戸内オンリ-ロケとBASARAオールキャラロケ。
キギさん、借りる時の企画タイトル考えておいて(笑)

続いて5月~7月あたりに「戦神」のコスオンリ-verイベント開催。ってこれはまだ私の中での検討項目なのですが・・・。
なにせ「戦神」の時、満足にコスが撮れなかった!!!来月BASARAオンリ-「天下統一祭」も開催しますが、無双も天下人もやっぱり捨て難い!!
会場はちえりあか、もう2つほど候補があるので調べてみようと思います。つどーむイベとかとかぶらないようにしなくてはいけないですし・・・。(自分がつどーむに行きたいから(笑)

最後に「戦神弐」。秋~冬開催が目標です☆
場所については、すでに問い合わせ済み。返信待ちというところでしょうか。

こんな感じで今年は初めから飛ばして行きます!!・・やりすぎな気もしますが・・・・。
すでに今月新刊4冊発行、新コス3着予定してます。
まあ本とコス1着は完成したので、なんとかなるでしょう。
仕事も適度に順調なので今年もばっちり活動します!!
・・・いつになったらやめられるんだろうか・・・。また睡眠時間が削れる・・・。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form