忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場にて。


もう同人がばれてる以上ここで時間つかっちゃえって事で、堂々と印刷の申し込み書とか広げて書いてました。本当時間に追われてる・・・。明日、無双アンソロ入稿してきます!!なんとか血たぎりには間に合うかな。って間に合わせなきゃならないんだけど・・。
今日、仕事で生姜袋のデザインやってました。「しょうが」って打ったら普通に生姜出てくるはずなんですが、お隣のPCでは変換されず・・・。
「生はいいとして、(しょう)ってなんて打ったら変換できる?」
・・・即、姜維を思い浮かべる私・・・。もちろん「きょう」と。
どこまで侵食されてるんだろう・・・。
そういえば豆腐のデザインをするにあたり豆腐を調べてたら元親の名前が出てきてびっくり!!なんでも中国から高知に豆腐について取り入れたのが元親なんですって☆・・・デザインそっちのけでその資料読んでましたとも!!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form