忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもい写真第1弾。


キギさんがつどーむ前日に泊りにきて撮った写真です。いうならザビーの最終章のその後・・・。親友になった忠勝とザビー。・・・家康は?

きもい写真、コス写真の1番下の項目に「秘」があります。あまりにも見る人が居ないのでちょっと宣伝。勇気のある方どうぞ☆


あやめさんからバトン~!!遅くなってすみませんでした!!

『○○クン』とデートバトン

アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

あ、『』のところ,名前だけど,どーしお;;

1、今日は『●●』とデートです♪彼の服装はどんな感じ?
A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン
Cで。AとBはなんか微妙・・。
2、『●●』は約束の時間に来ましたか?
A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った
Cですね。デートに限らず約束すると待ちきれず30分、1時間以上前から待ってるので。なんか落ち着かないし。

3、『●●』と映画を見ることにしました。彼のすることは?
A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく
Aが希望。自分がCっぽいな・・・。

4、あなたと『●●』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?
A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る
即Cじゃないですか?

5、映画が終わりました。『●●』が最初に言った言葉は?
A.「感動したな!」
B.「まぁ②だったんじゃん?」
C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」
Bで。

6、2人でお昼を食べることに。『●●』はどんな話をしますか?
A.友達の話
B.音楽の話
C.無言
Cはつらい・・。
Bであって欲しい。

7、帰りはあなただけ電車で『●●』はバスで帰ることに・・・。
駅のホームまで来てくれた彼。
そこで彼のとった行動は?
A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、電車に乗り込む
Bが普通でいい!

8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
さて『●●』のとった行動は?
A.「お前が座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ~」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない
C。
1つなら2人で立ってた方がいいです。

9、結局家まで来てくれた『●●』。
あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?
A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う
Bがいいです。
Aとか勘弁・・。  

10、デートお疲れ様でした~♪♪♪
無事、家に着いたあなた。
友達に早速メールを送ります!
その友達を4人以上、選んでください!
(バトン回す人)
アンカーで。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form