忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいただきました!


ほぼ毎週お会いしているRULIさん(笑)からいただきました~!!今週もよろしくお願いします!

■「愛の傾きバトン」
注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。

1.まず、誰を選びました?
元就、元親、慶次

2.それは何故?
今の1番の萌えキャラ。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
元就:冷徹ツンデレ 元親:優しい兄貴
慶次:恋愛歌舞伎者

4.その3人の長所をどうぞ。
元就:感情的にならない(元親の前は別)
元親:とにかくいい人!おおらかで心が広いと思う。
慶次:物事に物怖じせず、器量が大きい。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
元就:部下を駒呼ばわり、嫉妬深そう
元親:特になし
慶次:いたずらの度合い

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
この人たちは助けはいらないと思う。
あえていうなら元就が1番ピンチに陥りそう。

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
元就。可愛い!!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
たまには素直になってください。

9.次に回す10人を指定して下さい
五月様、ニイチさん、名残さん、ユキさん。スルーOKですので。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form