忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン。

ユキさんよりバトンいただきました~!時代村ではお写真撮れず残念です!!次回お会いした際はぜひ撮らせてくださいね!!いつも素敵なコス、尊敬いたします!!

〇コス経歴バトン〇
●コス歴何年?
今年10月で8年目です。結構長いな・・。

●自作派?購入派?
自作。
お金がないので自作にて極力安く作れるようにし、よく見えるように毎日格闘中。

●相方(愛・相問わず)は居ますか?
現相方はキギさん。・・・相方だよねえ?もうかれこれ5年くらいのつきあいになりますが、今年7月ようやくサークル作ってサイト作って活動し始めました。5年間、今と変わらず一緒にイベント行ってたのに、それぞれ相方探して、組んでは解散してました。

●今までやったキャラは?
現在計83着。・・気づきませんでしたが、BASARAだけで19着になってます・・・。多いな・・。

●思い入れの深いものは?
戦国無双の阿国。
現在のコス製作、同人、お知り合いになった方々の1番はじめのきっかけです。戦国にはまって1番に作ったもの。

●お金のかかったものは?
天下人の小十郎、BASARAの毛利M1とM2。特に好きなキャラなので布に使うお金が他より高かったです。基本無双や戦国ものがお金使ってます。

●これからやりたいキャラは?
戦国BASARAキャラのやっていないキャラ。今1番作りたいのは本願寺顕如、五本槍、無双2の島津。3月までには3つとも作りたい・・・。

●こだわっていることは?
最近は特にポーズとか。ゲームムービーしつこく見て研究中。

●これだけは許せない!
キャリー1つに入らない、信長、忠勝コス。無双2の島津と本願寺顕如も危ういと思います。

●今後の意気込み。
戦国系のコスを作り、素敵な方々の写真を撮りまくります!!今年の戦国オンリーイベントが成功すれば、来年には戦国コスオンリーイベントも開催したいと思ってます!(かなり本気)

●バトンまわす10人
10人もいらっしゃらないので、とみざわさん、みのるさん、マリさん、RULIさん、名残さん、紫右さん、hotogiさん、周さん、神崎さん、半次さんどうぞ!スルーOKです。
・・・あれ10人になった・・。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form