忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万打までもう少し☆

なんだかんだで1万打までもう少しです。この調子だと今月中には行きそうですね。
もとよりトップイラストはフリー配布にしているので、今更フリー配布にしても意味ないですし・・・。なにかいい企画ないでしょうか・・。
とりあえずはキリ番踏んで下さった方にはキリリクを。
・・・というかいつでもイラリク受付中です。描きたいものいっぱいあるのでなかなか決まらず、トップイラストの更新がおろそかになっている・・・。こんなイラストですがリクエストお待ちしています!!

今日、仕事で納豆のパッケージデザイン依頼があったのですが、ネットでいろいろ納豆について調べてみたところ、納豆を開発したのは、伊達政宗だとか・・☆
もともと兵糧の保存食のための開発だったそうで、政宗は大の美食家兼お料理大好きだそうです!!
・・・やばいよ。料理する政宗、かっこいいんですが・・!!やっぱり料理の師匠は小十郎ですか!?
で出来たら小十郎に味見してもらったりとかですか!?
・・仕事中に絶対にやけてたな・・・。
って訳なので、次回ダテサナ本は、奥州に視察にきた幸村と佐助に政宗が手料理をごちそうする話に決定だ!!柄にもなく、幸村ががんな反応するかドキドキしてたらかわいいと思う。そしてその様子を陰から見守る小十郎・・。
「小十郎はいつでも貴方様の見方です・・・」
って感じかなぁ。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form