忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛が・・・。


朝からずっとBASARA2やり続けて頭痛いです・・。ゲームはほどほどにやらないと駄目ですね・・・。信長、伊達、幸村、毛利、チカ、佐助クリアーしました!!毛利だけ異様に強くなってしまった・・。この中で1番使いづらいのに・・・。
しかしダテサナとナリチカの会話に始終ドキドキするんですが!!なにこれ!!もう公式!?漫画書きたくなってきました・・・。

写真は学園BASARAの毛利で。三井でやります。・・・本当オクラないとわからなかったので制服なのに着用。

名残さんよりバトン。
ルール
1、3つの質問に答える
2、バトンを回してくれた人に一言
3、質問を3つ作って3人に回す
タイトルわからないのでこのまま行きます
~!!
きたよ戦国ネタ☆もう大歓迎です!!

1,(無双)お市と長政の「愛」の大きさと直江君の「愛」の量、
どちらが多いですか?
(直江だと思います。市のストーリーでは結局長政市が倒しちゃったし・・・。)
2,(BASARA)ザビー信者になるんだったらどんな洗礼名?
(ボンレスがいい(笑)
3,(両方)貴方は阿国です。無双・BASARAどちらでも構いません。
 だれを出雲に持って帰りますか?
(無双なら三成、BASARAなら元就で。つーかどっちもまずありえなさそうなキャラだし。即却下されそうな2人・・・)


バトンどうもです~!!こちらこそ名残さんとBASARAに無双に語れて楽しいです!!これからももっと語りましょう~!!


じゃあ私も戦国質問で。
①いつき親衛隊とザビー信者、入るならどっち?
②毛利軍と明智軍入るならどっち?
③戦国無双、戦国BASARA今MYブームなのはどっち?


回す人
ニイチさん(この呼び方なれないですね・・・)
マリさん(オクラコスするんですか~!?すっごく楽しみなんですが・・・☆)
RULIさん(BASARAはいかがですか?進んでますか~?)
よろしくお願いします☆

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form