忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は遊園地☆

楽しみです~!!結局時間がいつもより長いという事もあり、3着になりました!!BASARA2も発売され、一回やったキャラでも2のネタがやりたい!!
学園BASARA楽しみにしています!!名残さん、一緒に不良チカを取り締まろう(笑)

名残さんよりいただきましたバトン。
●どっち派バトン
すべての答えに理由をつけてください
1.黒or白
黒。
ブラックっていろんな意味でいいよね(笑)
2.夏or冬

夏の暑さで衣装が駄目になること多々・・。原稿とかも集中するとしなるし・・・。
3.甘党or辛党
断然甘党☆
辛いの単純に苦手。
4.綺麗or可愛い
綺麗。
どっちも好き。
5.ズボンorスカート
スカート。
自分じゃ履かないけど好きなのはスカート。
6.ベッドor敷布団
ベッド。
ふかふかなのがいい。7.和食or洋食
和食
日本人ですから!!
8.ロングorショート
どっちともいえないかなぁ。
9.チョコorバニラ
チョコ。
チョコの甘さがたまりません!
10.走るor泳ぐ
どっちもどっち・・。動くの嫌いなので。
11.数学or国語
国語。
まあなんとなくですが。
12.朝or夜

朝は正直行動鈍すぎ・・。
13.犬or猫
ねこ。
散歩に行かなくてすむ。
14.夢or現実
夢。
自由だから。
15.日本or外国
日本!
日本全国旅したい。
16.箸orフォーク
フォーク
光秀の武器だから(笑)
17.楽器or合唱
楽器。
唄はものすごく下手。
18.ふわふわorさらさら
今はさらさら
この暑いときだし。

次にバトンを回す7人
キギさん(たまにはやらない?)
五月若葉様(いつもいただいてばかりなので)
花泉あやめ様(よかったらお願いします)
RULIさん(大戦コス、女の子にしようと思います!厳氏以外で何か作ろうかと)

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form