忍者ブログ

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐惶謹言二十一

今日は戦国オンリー「恐惶謹言二十一」に参加してきました!
前日から色々あったので振り返って…。

土曜日は飛行機の安さの問題もあって昼過ぎに東京へ行きました。
天気も良くていつも心配してる遅延や運休の不安も無く無事に飛びました。
乗ったSKYマークの機体が阪神タイガースとコラボした機体で、
BGMや乗務員のユニフォーム、頭のカバー等タイガースがあしらわれていました。
機体側面もデザインあったみたいですが気づきませんでしたが;;

東京へ着いてからはそのまま品川へ。
待ち合わせまで一時間近くありましたが、ホテルに一回行くと間に合うか微妙だし。
コンタクトして行ってましたが東京の風は乾燥する!!
あと梅雨時だからかじめじめして熱い!!
この時期本当北海道良いですよね…。

とーうみさん、響生さん、ひなたさんとご一緒していただき
品川にある土風炉というお店で食事をしてきました。
それにしてもこのお店の内装が物凄くレイヤー好み///
コース料理を食べつつ直政プチ会してきました。

その後とーうみさんとホテルへ。
偶然にもお隣のホテルでしたww


1月に泊ったホテルの反対隣。
広くて綺麗で良かったですが、壁が薄いので隣の人の動く音さえも丸聞こえなのはちょっとどうにかして欲しいです;;


今日はビッグサイトで恐惶謹言。



西ホールではおもちゃショーをやっていたので家族連れが多くいたので、
小さい子が走りまわってキャリーにぶつかりそうになり危なかったです…。

今回ももちろん直政スペースでお隣はめるさんとつぶらさん。
直政スペースフォロワ―さんじゃない事がもはや無くなりましたw
直政アンソロジーの初頒布でしたが、参加人数の割に思ったより多く手に取っていただけて良かったです。
オンコミュ登録していたので、会場のアナウンスに何度か直政アンソロが放送されてました^^

遠征自体が1月ぶりなので久しぶりにフォロワ―さんに会えて話も出来て楽しかったです。
個人誌もありがたい事に高直2種完売しました!


いただいたお菓子等の数々は大切に食べます!
ありがとうございました!!

いつもの飛行機の時間で帰宅。
今日はヨサコイのファイナルでしたが、大通行っていないので実感ないですね。
テレビ放送は見ましたけど。

次回イベント参加は9月の無双オンリーです。
直政スペースで申込しましたが、個人誌がなくなってアンソロしかないので、
新刊2冊くらい作りたいですが夏は暑くてやる気が…。

本日参加された方お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form