忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小十郎完成!!


BASARAのじゃありませんよ?
無双の小十郎です。いや、小十郎かどうかも怪しいですが、完全にモブです。
しかしこの衣装すごく好き!!しかも作りやすかったです!
時代村でちょこっと、キギさんの伊達と合わせようと思ってます。
どの作品でも小十郎は大好きだ!

トップイラスト、やっと更新しました。いつからやるやる、言ってたんだか。描きたいのいっぱいありますが、まずは前田家☆

名残さんからいただきました~!!
・・・なんかタイミング良すぎませんかね?怖いよ・・。

誕生日バトン

■ 01.あなたの誕生日はいつですか?
今月でした。
9月28日です。
今日です。(マジですよ)
■ 02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
特にこれといっては・・。学生の時は決まって、学際と被ってました。
■ 03.理想の誕生日プレゼントは?
時間をください・・・。今は時間が足りなくて毎日必死です。
■ 04.現実は?
・・・頑張れ自分。
■ 05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
手紙とか嬉しかったです。文通相手の方とか、私の誕生日覚えてくださっていたなんて・・・。
■ 06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
最近は誕生日カードとイラストが多いかな。対したものあげてないなぁ・・・。
■ 07.人の誕生日は覚えている方?
半々。
■ 08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらないかも・・・。花粉症なので。
■ 09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9人もですか!?
1.ニイチさん
2.キギさん
3.津野さん
4.寿さん
5.とみざわさん
6.ユキさん
7.珠さん
8.マリさん 
9.神崎さん

宜しければどうぞ~!!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form