忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の総決算。

おもしろそうなので拾ってきました☆
去年も似たようなバトンやった気がしますが。

「2006年度コスプレ総決算バトン」
1.今年は何着衣装を作成(購入)しましたか?
購入数は0。製作数は34着。去年の倍・・・。最高月に8着とか本当落とさないでできたなぁ・・・。

2.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
数えてないので正確な数は不明。
月に3回以上は参加してます。または毎週・・・。行ってない日曜日を数えた方が明らかに早いと思う。

3.今年コスプレにかけた費用の総額は?
10~15万くらいかな。

4.今年一番手間のかかったコスプレは?
天下人の小十郎。腰から下がとにかく苦労した・・・。

5.今年一番愛を注いだジャンルは?
もちろん戦国BASARA

6.来年の抱負
来年もBASARAで推して参る!!来年こそ、キギさんと2人でBASARAコス制覇☆多分秋くらいまでにはいけそう・・・。

7.来年やりたいコスプレは?
一番は今製作中の元親M2。あとはBASARAのモブ。

8.バトンを回す人
やってみたい方どうぞ~。


なんか今年はいろいろな意味でかなり活動的でした。
働いたら時間無さそう、とか言ってたのに金が入る分余計いろいろ手出し過ぎです。
コスで34着(ほぼBASARA)、同人誌発行で18冊(これもほぼBASARA)、ロケ主催2回、イベント主催1回。
来年はどうなることやら・・・。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form