忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア二ONおそ松さん

昨日は会社の人とおそ松さんコラボカフェをやっていたのでア二ONへ行ってきました!
ヲタ繋がりじゃない人と出掛けるの何年ぶりだろう…。
でもカフェコラボは一人じゃ行き辛いので助かりましたw

土曜日なのもあって満席近くになっていて、やっぱり松の人気は凄いなと改めて思います。
そういえばアニメ5/5から北海道の地上波で放送されるので楽しみです。


一松とカラ松のドリンク。
事前にHPで見ても何味かまでは書いてませんでしたが、普通に美味しかったです。
ドリンクに煮干が乗っていてどうしようかと思いましたけどww


マシュマロとカード。
入場特典で3人のマシュマロがもらえますが、欲しかった弟組で嬉しいです。


一松とカラ松のデザート。
ソーダゼリーかと思えばパインゼリーのカラ松。


トド松のドリンク。


トド松と十四松ランチ。


カラ松パンケーキ。


6つ子たこ焼き。


最終的にもらった特典一覧。



普通のカフェを想像していましたが、放送局みたいにプログラムが組まれてて一人で来るのは少々勇気が入りそうです…。

その後アニメイトへ行ったりスタバへ寄ったりして解散しました。
アニメイトの会計待ちの列が凄まじくて1つ買うだけで疲れましたが…。
久しぶりにアニメイトへ行った気がしますww

偶にはこんな休日も新鮮でした。




通販ページをBOOTHへ繋げました。
一括で通販管理した方が便利かと思いましたがいまいち使い方が良く分かりませんが…;;
よろしくお願い致しますー!!!


本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!





拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form