忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか侵食されつつあるこのサイト。

木々さんと2人でこのサイトいじるものだから、お互い知らない内にチカナリが増えてます。もうほぼオンリ-になりつつある・・・。
近い内瀬戸内アンソロジーサイト立ち上げと、瀬戸内ロケ企画予定。
いや、もうなんかダメですね・・・。
アンソロは前々から計画していたのですが、瀬戸内ロケってなんでしょう・・。
1回瀬戸内のみでロケしてみたかったんです。
きっと私は1日中落ちつかないこと間違いなし!!チカナリはもちろん、信親とか隆元コスさんとか集まってとか夢のようじゃないですか!?
しかし問題が・・・。
お知り合いの方で瀬戸内コスさんが、前田家や伊達、武田主従にくらべて極端に少ないです・・・。
それこそ、瀬戸内コスさんに恐れ多く声かけるのもままならナイから。
とりあえず思案中。

BASARAクリスマスロケ、凄い人数です。戦神の二の舞いになったらどうしよう・・・。暑くて狭くて・・・。
まだなんとかいけるかとは思いますが。
主催のくせに顔とお名前一致しない方いらっしゃいます。

・戦国BASARAクリスマスロケ「美味礼賛~クリスマスパーリィ~」
・BASARA学園ロケ(2/11)「婆娑羅で学園!!担任はGTO!!」

またおかしなタイトルですよ~。いつもの事ですが、ね木々さん!!
ちなみに「GTO」はグレートティーチャーオカン」の略です。
タイトル通りクリスマスは光秀と伊達、学園は小十郎と佐助をプッシュしています!!っていうかメインで☆
もちろん上記キャラ以外にも瀬戸内はいつでも大歓迎ですから!!じーさんやでかい人はなおさら大歓迎!!(笑)

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form