カレンダーカテゴリー最新記事ブログ内検索 |
PAGE | 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 | ADMIN | WRITE 2010.06.09 Wed 19:27:07 kapriole8(宗茂(元就)×清正)-------------------------------------------- 元就公と居る時の清正は素直で可愛い。 もうおじいちゃんと孫にしか見えません。 自分と居る時との態度の違いに宗茂もびっくり。 「なんで俺の前ではひねくれてるかな…」 それも一種の愛情表現って奴だといい。 結構前に蓮ちゃんのところでもらったバトン。 アーカイブじゃなくてこっちの日記でバトンって なんだか新鮮。 管理人交流バトン ※正直に答えてね。 Q.管理人歴はどれくらい? 5年前後。 初めは木々さんと合同のコスサイトだったはず。 Q.名前の由来は? BASARA爆弾兵を二人で愛していたから。 Q.何人と直メした事ある? コスメインだったので直接会う方も多いので ほぼといっていいくらい直メはしたことあり。 Q.何人と直電した事ある? 結構番号知ってるのに電話はほとんどない… あるのはイベントや撮影会に遅れる連絡や道に迷ったという連絡(涙) いや普通の電話ください…。 Q.何人友達が出来た? 勝手に友達と思ってる方なら沢山。 ※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。 1.誰だろう…? 2.蒼さん 3.蓮ちゃん(「楽しそう」というか楽しい) 4.自分 5.とみこさん(「良さそう」というか間違いなく良い) 6.RULIさん 7.わからない; 8.書けない…/// 9.春子さん 10.特には… 11.自分以外 12.木々さん 13.友達と言えるかわからないので… 14.ろきょうさん 15.蒼さん 16.出来る事なら皆様 17.真部さん 18.皆様 19.蓮ちゃん 20.神楽さん 21.… 最後に管理人様方に一言! コスサイトとして始めたはずですが、いつの間にかおかしなサイトになりつつあります;; 合同サイトやりたいなぁ…。 ちょっと誰か作りませんか? ※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね スルー可で。 ちなみに質問内容↓ http://mblg.tv/btn/view?id=14175 ちょっと一番に友達になったとか嬉しい…☆ もう「管理人」という括り無視して回答してますね;; 本日拍手押してくださった方々ありがとうございました! 君妻さん→執筆ありがとうございました! 無事届いたようで良かったです☆ またアンソロジーはもちろん、個人誌にも遊びに来て下さい☆ 蒼さん→ 世界見聞の行きつく先はやっぱり元就公の所でしたか! でもそれならギン千代も探す手間もなくていいですね☆ 天下平定されたら元就公の所がかえって忙しくなりそうです。 立花夫婦、両兵衛、清正等々…。 後世のんびり暮らすのは当分無理そうですね(笑) ぜひ暑い時期ではありますが今年の夏も無双コスしましょう~!! 今でもかなりうざいくらいにお誘いしてるので気が引けますけど…;; 折角広いつどーむだからこそ無双の様な大型衣装は良いと思うんですけどね☆ PR 2010.06.08 Tue 19:27:30 kapriole7(宗茂(元就)×清正)------------------------------------------------ 明日に続きます。 …というかいつまで続ける気だろう自分…。 すごいうきうきの宗茂(中身元就)。 宗茂はいつも笑顔で笑いかけてはくれますが、 元就公のように素直というか純粋に笑い掛けてくれる事がないので、 そんな笑顔の宗茂に思わずときめくギン千代です。 この夫婦、普段夫婦っぽくないので、 偶にはラブラブなのもいいのかも。 そこで問題なのは宗茂じゃなくてギン千代方なんでしょうけど。 ツンデレだからなギン千代は。 今日はとにかく一日中暑かったですね;; なんだかようやく夏に近づいて来たって感じがします。 去年もこのくらいの時期から暑いとかなんとかぼやいていたような…。 東京行く時は完全に半袖でいいかな。 温度差がいまいちわからん!! そして暑くなってきたという事は、 コスも無双はきついということですね。 毎年7月8月のつどーむって無双レイヤーさん少ないのはそのせいでしょうか? それでも毎回自分はやってるってどんだけ寂しいんだ(涙) はぁ…今日もやる気が起きない…;; 2010.06.07 Mon 19:27:48 kapriole6(宗茂(元就)×清正)------------------------------------------------ 明日に続きます。 なんかこの二人嫌だ…。 やっぱりぽやーとしてるのは元就だけでいいと思う。 普段何考えてるかよくわからない鎮西が さらにぽや~としていたらもっと意味不明…。 しかし鎮西はいろいろ考えてるようでロクな事考えてなさそうだし、 ぼーとしてる時ほど深く考えてそう。 なんて天の邪鬼。 恐惶のサークルチケットが届きました! やっぱり東京、オンリー。 北海道のイベントのサークル数とはケタが違います。 去年よりもなんだか狭く数も多く見えるような気もしますけど…。 イベントサイトの方に早くスペースNO付きのリスト更新されないかな? まさか清正受がひとつだけという事はあるまい!! 宗清がどこまであるか気になる…//// 本日拍手押してくださった方々ありがとうございました! 君妻さん→ 実はお蘭の占領率5/1以上だったりしますよ。 52pの19pなので結構な割合です(笑) 共感できるCPになるといいですね! 普通に私は好きですけど☆ 蘭丸もですが、元親、半兵衛、義弘等などもどうなんでしょう(笑) 2010.06.06 Sun 19:28:07 kapriole5(宗茂(元就)×清正)----------------------------------------------- 明日に続きます。 ここ数日清正描いてないので描きたい衝動に駆られています…。 恐慌の本やればいいものをまたもやる気が…。 そんな事言ってるほど時間があるわけでもないんですけど どうしたらやる気が出るんだろう…。 先日入稿した清正受アンソロジーが無事納品されてきました。 予定では納品予定日13日なんですが早すぎてびっくり…。 先週月曜に入稿したばかりなのに1週間もかかってません。 初めてのセットだったのですが、 印刷も綺麗で良かったです! 印刷もさることながら表紙も中身も素敵な原稿ばかりだからか☆ 本文用紙が薄いせいか、一応52pなのですが凄く薄っぺらく感じます。 3桁ページのアンソロジーまた作りたいな。 これで恐惶新刊1冊は完全に終了。 問題は合同と個人誌。 う~ん終わるんだろうか?? 本日拍手押してくださった方々ありがとうございました! 蒼さん→ 先日は可愛いクッキー本当にありがとうございました! 食べるのがもったいないので目の前の清正フィギュアの隣に飾ってます☆ 癒しが並んでる…(笑) 信長様楽しみにしています~! 信長様となら結構2ショできるキャラも多そうですよね☆ 2ショキャラじゃなくても元就公とは並んでるんですけど…(笑) これからの季節に信長様死にそうですが頑張ってください! まぁ無双全般に言える事ですけどね(汗) 入れ替わりネタとか描いてて自分で意味不明になってきてます;; 凛々しい元就とか普通にいいと思います! ムービーにもありましたけどやっぱり普段とのギャップに萌えますよね☆ 宗茂が凛々しいのかどうかは置いておいて…。 はっきり言わずともギン千代は元就公の事がいろいろ心配なんですきっと。 なんせ弟ですから☆ 2010.06.05 Sat 19:28:26 kapriole4(宗茂(元就)×清正) |