忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直政アンソロジー納品



先日入稿した直政アンソロジーが納品されました!
予定より随分早くの到着です。印刷会社様仕事が早い!!
さっと見た限りでは間違いは見当たらなかったです。



厚さは約8mmくらい。
文鴦アンソロ第一弾に比べると半分もないですが中身は同じくらい豪華だと思っています!!
沢山の直政、ぜひ見てください^^

今週末には謹言スペースも出るかと思いますので、スペース分かり次第サンプル更新とサイト更新、とらのあなに委託申請しようと思います。

あとは個人誌。
20P本なので多分問題なく出来るとは思いますが、現在やる気が下降気味なので不安です…;;

本日拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

交地25おしながき

今週末開催の交地25のおしながきを更新しました。
今回は委託参加です。
謹言が近いのと文鴦フォロワ―さん周辺参加される方も全然いないので直接参加はやめました。
申込率50%↑とちょっと前に比べたら大分減りましたね…。
拡大していた頃がすでに懐かしい…。
委託は文鴦アンソロ1と2、鎧コンビアンソロの3種です。
文鴦アンソロには劉禅様が登場するので、オンコミュにも参加しています。

おしながきはこちらより。

11月の交地は謹言と同日開催なのでどっちで参加しようか悩み中です。
直接参加はするつもりですが、その頃三国の新情報があれば(文鴦情報次第)で文鴦スペースか、
なければ今の所直政の方かなと思います。

来週参加される方楽しんで来てください~^^

本日まで拍手押してくださった方々ありがとうございました!!

拍手[1回]

今年の慰安旅行

土日と会社の慰安旅行に行ってきました!
毎年この時期になると本当憂鬱になります…;;
今年も去年と同じ所で、同じ様に日曜日さっさと帰ってこれたので良かったです。

会社内の大掃除をして避難訓練をして会議をしてホテルへ。
夜の宴会では恒例のビンゴでしたが、最後まで全然上がれなくてじゃんけんになってしまいました。
景品はかっぱえびせん1箱。



徒歩なので持って帰るのが大変;しばらくおやつには困らなさそうですが。

年一回の行事とはいえ本当これなかったら良いのにと毎年思います…;;

拍手[0回]

円山動物園



天気も良く母も丁度休みだったので円山動物園に行ってきました!!
動物園なんて何年振りかわからないくらいに久しぶりです。
たまーに行きたくなるんですが一人で行くのも寂しい…。

結構混んでいて賑わっていましたが、肝心の動物が全然居ませんでした…。
改装中だったり掃除中で隔離されていたりで猿以外ほとんど寝てるし。
ですが爬虫類館は意外と面白かったです!



帰りにマルヤマクラスでご飯を食べて帰りました。
オシャレなお店…。いつもは混んでるらしいですが今日は空いていたのですんなり入れました^^
量が多かったけど美味しかったです。

その後動物園から早々に出て来てしまったので稲積公園まで行って安いと噂のスーパーに。
発寒イオンに寄って眼鏡を新調してきました。
どこより一番イオンが混んでました…。

また天気のいい日にフラッと出掛けたいです(*゚▽゚)/゚
次はサンピアザ水族館と青少年科学館。

拍手[0回]

直政アンソロジーノベルティその2



直政アンソロジーノベルティの二つ目は缶チャームです。
イラスト部分は缶バッチと同じ素材です。
イラストはとーうみ様。可愛い///
先日お知らせしましたクリーナークロスとセットでの配布です。
どちらも無くなり次第配布終了ですが、イベント頒布分は多分なくならないと思います。

戦国無双の新しいグッズが発売されてるみみいで、
ゲームシティでは予約キャンペーンやっていたので見てきましたが、
缶バッチ1個の為に送料はちょっと悩みますね…。
直政のは欲しいけどクッションはちょっと置場に困るし。
直政がグッズラインナップに居るのは嬉しいです!!
東京遠征した時とかにどこかで売ってたりしたら助かるんですけど…。


拍手[0回]